速射 式 サブ マシンガン。 機関銃

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速射 式 サブ マシンガン

武器一覧 項目 速射式SMG 速射式SMG 速射式SMG 速射式SMG 速射式SMG モチーフ ベクター ベクター ベクター ベクター ベクター レアリティ コモン アンコモン レア エピック レジェンド 発射形式 フルオート フルオート フルオート フルオート フルオート 最大ダメージ 13. 0 ~20m 14. 0 ~20m 15. 0 ~20m 16. 0 ~20m 17. 0 ~20m 中ダメージ 9. 1 30m 9. 8 30m 10. 5 30m 11. 2 30m 11. 9 30m 小ダメージ 5. 2 40m~ 5. 6 40m~ 6. 0 40m~ 6. 4 40m~ 6. 8 40m~ 対物ダメージ 13. 0 14. 0 15. 0 16. 0 17. 0 対物減衰 あり あり あり あり あり クリティカル 1. 75x 1. 75x 1. 75x 1. 75x 1. 75x 発射レート 900RPM 900RPM 900RPM 900RPM 900RPM 装弾数 20発 20発 20発 26発 26発 リロード時間 1. 7s 1. 6s 1. 5s 1. 4s 1. 4s ターゲット速度 0. 2s 0. 2s 0. 2s 0. 2s 0. 2s 腰だめ精度 4. 4 - 9. 9 4. 2 - 9. 7 4 - 9. 5 3. 8 - 9. 3 3. 6 - 9. 1 ターゲット精度 1. 8 - 4 1. 7 - 3. 9 1. 6 - 3. 8 1. 5 - 3. 7 1. 4 - 3. 4s 0. 4s 0. 4s 0. 4s 0. 4s TTK100HP 0. 467s 0. 467s 0. 400s 0. 400s 0. 333s 対人DPS 195 210 225 240 255 対物DPS 195 210 225 240 255 武器一覧 項目 モチーフ MP5SD MP5 ベクター レアリティ レア レア レジェンド 発射形式 フルオート フルオート フルオート 最大ダメージ 22. 0 ~20m 19. 0 ~20m 17. 0 ~20m 中ダメージ 15. 4 30m 13. 3 30m 11. 9 30m 小ダメージ 8. 8 40m~ 7. 6 40m~ 6. 8 40m~ 対物ダメージ 22. 0 19. 0 17. 0 対物減衰 あり あり あり クリティカル 1. 75x 1. 75x 1. 75x 発射レート 468RPM 720RPM 900RPM 装弾数 30発 30発 26発 リロード時間 2s 2. 2s 1. 4s ターゲット速度 0. 2s 0. 2s 0. 2s 腰だめ精度 2. 5 - 4. 6 4. 1 - 4. 4 3. 6 - 9. 1 ターゲット精度 1. 5 - 2. 8 3. 5 - 3. 7 1. 4 - 3. 4s 0. 4s 0. 4s TTK100HP 0. 513s 0. 417s 0. 333s 対人DPS 172 228 255 対物DPS 172 228 255 DPSはサブマシンガン MP5 と同じ水準なのですが、ちょっとピーキーすぎる使用感になっています。 撃ち始めこそ同じレアリティのMP5と同じ水準の精度ですが、指数関数的に精度が落ちていきます。 エピック以上のレアリティになると装弾数が6発増えますが、経戦能力の欠落は他のSMG以上にひどいです。 帰ってきたTEC-9か? 余談ですが、大昔に存在したサブマシンガン TEC-9 のリバイバルかもしません。 発射レートが同じで、ダメージ量も同じ。 大きな違いは、TEC-9の方が装弾数35発と2倍にちかい量なのと、威力減衰が存在しない時代の武器であること。 ダブルポンプがあったとはいえ、当時ですら使われていなかった武器なので、今更帰ってきても……という側面がぬぐい切れないです。 低レアリティでは運用に難が多いです。 パッチによる変更点 v13• レアリティを追加 コモン、エピック、レジェンド• サブマシンガンとのサイドアップグレード実装 v12. レアリティの追加 エピック以上 装弾数が少なすぎたので僅かに向上。 レアリティも再び追加されて、エピック以上の個体がデータに追加されました。 エピックになると装弾数が増えるという珍しいタイプです。 v12. レアリティの追加 アンコモン v12• 新規追加 シーズン2における入手場所 各所に存在するシャドウの関連施設でのみ入手できます。 代表的なのはランドマーク「シャドウの隠れ家」です。 また各地の名前付きロケーションのうち、シャドウ陣営に占拠されている場所で入手できます。 占領地は2週間毎に変化しているので要注意です。

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強襲兵装 主武器

速射 式 サブ マシンガン

はレア度があります。 下から、白、緑、青、の3種類です。 白は人に対しては17ダメージ、建築にも17ダメージです。 へッドショットは34ダメージです。 緑は人に対して18ダメージ、建築にも18ダメージです。 へッドショットは36ダメージです。 速射式はレア度があります。 レア度は、青だけです。 速射式は人に対しては15ダメージ、建築にも15ダメージです。 ヘッドショットは30ダメージです。 青は人に対しては19ダメージ、建築にも19ダメージです。 へッドショットは38ダメージです。 付きはレア度があります。 下から、白、緑、青です。 付き白は人に対しては22ダメージ、建築にも22ダメージです。 ヘッドショットは44ダメージです。 付き緑は人に対しては23ダメージ、建築にも23ダメージです。 ヘッドショットは46ダメージです。 付き青は人に対しては24ダメージ、建築にも24ダメージです。 ヘッドショットは48ダメージです。 他にもあるのでみてください。

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銃のカテゴリー:ハンドガン、ライフル、ショットガン、マシンガンの違い

速射 式 サブ マシンガン

入手方法 速射式サブマシンガンは普通の宝箱からは出現しません。 「シャドウの隠れ家」と呼ばれるヘンチマンのアジトにあるスキャン付きの宝箱から手に入ります。 マップに示した5箇所がシャドウの隠れ家です。 ヘンチマンが守りを固めています。 「プレザント・パーク」と「フレンジー・ファームの右側」は地下にアジトがあり、トイレのワープを使って侵入します。 ヘンチマンを倒しつつ、スキャン式の宝箱が1つだけ置いてあるのでそれを開けましょう。 ダウンさせたヘンチマンを運んで持っていく• 近くにある電話BOXでヘンチマンに変装する どちらかの方法でヘンチマンをスキャンさせれば宝箱が開きます。 ヘビスナとかヘビアサが結構有能なので、シャドウの隠れ家を降下場所にするのも有りですね。 <関連記事> スペック(性能)比較 ノーマルのサブマシンガンと性能を比較していきます。 DPS・ダメージ・連射速度・マガジンサイズ・リロード時間 DPSは似た様なものですね。 ダメージが低い代わりに連射速度がとても速いです。 マガジンサイズが少ないので弾切れは速いのですが、リロード時間が短い為、すぐに復活できます。 集弾性(命中率) ADS(照準時)のレティクルは通常のサブマシンガンよりも速射式の方が狭く、命中率が良いです。 一方で、 腰撃ちした時は速射式のレティクルは思いっきり広がってしまう為、命中率が悪いです。 ポンプ撃った後とか腰撃ちで追撃する事があると思いますが、かなり近付かないと当たらなそう。。 速射式サブマシンガンの使い方 基本的に普通のサブマシンガンと似た様な使い方になります。 ポンプショットガンを撃った後の追撃 ポンプショットガンは連射できないので撃った後に隙が生まれます。 その際に速射式サブマシンガンに武器チェンして追撃します。 但し、前述した様に腰撃ちの命中精度はかなり悪い為、通常のサブマシンガンの方がこの使い方の場合優れています。 速射式を使う場合はADSするか敵に押し付けるくらい近づいた方が良さげ。 篭り対策 篭っている敵に使うのが有効です。 連射速度が速いので敵が壁を貼るのが間に合わず、貫通してダメージを与える事ができます。 また、建築を壊して中に入る事もやりやすいです。 あとちょっとのゴリ押し ダメージ自体は小さいのでボックスの外から撃っても大きなダメージは入らないと思います。 しかし、既にショットガン等でダメージを与えており敵の体力が少ないのが分かっていたら、速射式サブマシンガンでゴリ押して倒す事ができます。 マガジンサイズが少ないので注意 連射力が高くてマガジンサイズが小さい為、すぐに弾切れしてしまうのが弱点です。 なんと1. 2秒で弾切します(笑) その代わりリロード時間が短いのですぐ復帰できるのも特徴的です。 まとめ 以上、速射式サブマシンガンの性能分析でした。 通常のサブマシンガンとかなり使用感が変わって面白く、連射力は確かにエグいです。 不意を付ければ敵が壁を貼る前に大ダメージを与えられるメリットはありますね。 ただ正直、弾切れや腰撃ち時の命中精度が悪い事を考えるとそんなに強いとは思わないです。 なんだったらシャドウの隠れ家のスキャン式宝箱から出る武器の中では外れな気がする(笑) 使う場合はこれらの特性を把握した上で使い所を考えた方が良いでしょう。 by わなび〜 twitterにて、記事更新の連絡やフォートナイト関連の役立つツイート・リツイートしていますのでフォローよろしくお願いします。

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