パチンコ ヤッターマン。 CRヤッターマン YMA パチンコ,ボーダー,スペック,解析,保留,信頼度,予告,演出,まとめ

PヤッターマンVVV パチンコ新台|初打ち感想 評価 評判まとめ

パチンコ ヤッターマン

新しめの台で、データは荒っぽいですが釘も良さそうだから挑戦。 前編でをやった続きです。 私は会員カード作ってて、この店も4円と1円の出玉を共有出来るから、4円で出した玉を1円に変換してプレイ。 様良いね良いね。 プレイ時には全く台の信頼度等の情報を調べてません。 通常保留で、寒そうなのリーチになった後にボタンを押せって出ました。 役モノも特に動かずに当たっちゃいました。 53スタートの170回転目。 50%の確変に入れるかどうか・・・ これは勝ち濃厚か・・・ 倒せー・・・ 確変GET。 継続率85%くらいあるから簡単に終わらせたくないね! これがうわさのトリプルVストックチャンス。 成功すればVストックを3つGET。 様にお仕置出来れば成功・・・・ トントン拍子に確変に入ってすぐトリプルVチャンスも成功しました。 単純な継続率は72%だけど、トリプルVチャンスがあるからトータル継続率は85%になるみたい。 どんどんいくぞ~。 金の豚やー。 MAXラウンド獲得の示唆かな? MAXでした。 大当たり中。 Vストックを持ってる状態で次のVストックを使う場合は「神正義RUSH」になります。 V解放準備中。 2号のラウンド昇格演出。 MAX1260発! Vストックを全部消費したら継続率72%くらいの「超正義RUSH」へ。 セクシードロンモードってのがあるらしいから選んでみました・・・。 セクシーな様のコスプレをした女性が現れました。 右下のブタのゲージが貯まればヤシの実を落としてくれてその中身で熱いかどうか分かります。 当たればレイヤーさん達が祝福してくれます。 またトリプルVチャンス成功。 MAXまあまあ引けてます。 セクシードロンモード中のハートアタックは最高にムフフ ボタンを押してる間にあえぎ声を出して決まれば大当たりです。 こんな最高なモードがにあったのか・・・。 当たりました。 その後、確変残り3回くらいに追い込まれて・・・ お!? データでは4回転って表示されてるけど、30回転はさせてます。 踏みとどまって大当たりして良い写真が撮れました。 久しぶりに万発出たんじゃないの。 セクシードロンモードの確変中に「勝利」表示。 多分大当たり濃厚。 その後ポチッとな! MAX獲得。 14連13994発。 継続率の高い台でも中々連荘出来てなかったからまあまあ満足。 画面が傾いた後に「ポ」保留に。 信頼度は18%くらい。 ポチッとしたれ~。 出動~。 信頼度60%以上ある絶対正義ゾーンへ。 後にでも出てきますが、このリーチ最高にかっこいいね。 外れちゃったと思いきやボタンが出てきた。 このタイミングの「ポチッとな」は大当たり濃厚。 29回転で当たり。 どうなる・・・ 先制された・・・ 確変入れず、熱めのバトルも外し。 信頼度約31%のリーチでした。 これも信頼度約31%だったはず。 赤タイトルか。 絶対正義ゾーン突入とクラッシュ発動後に・・・ 当たったー。 このリーチかっこいいね。 「世界を回せ」って出てボタンのを回すのも面白いね。 断片的にしか紹介してなくて、本当の面白さを紹介出来てないからやってみてほしい。 大当たり消化。 次は確変に入れるか・・・ 先制された・・・・ はね返して倒しました! 確変や。 (パチンコ自体をやる前の何も知らないころは大当たり後は絶対に確変に入れると思ってましたよ) セクシードロンモードしか選ばへんわ。 続投した最大の理由は、の様におしおきが成功したらどうなるかを見たかったからやーーーーーーーーーーー!!!!! 緑ボタンで外しまくってる中で赤ボタンがきてもしや・・・・・・ ごくり・・・・・ こうなるんか・・・。 もっと過激なのが見れるのかと思ってた・・・。 6連3297発とあっけなく終わり。 目的は達成したから良いのだ! 大当たり中の「rising 」って曲が良すぎてやばい。 ネットで軽く調べた限りでは聴けるところがないほど見当たらない。 収支が、前編合わせて12500円投資して、17000円回収の、4500円プラス。 all-round 20代で、法律・政治・経済などを極めてしまった者の隠れ家です。 IQ150(SD16)・身長182cm。 中央大学法科出身。 現会社員。 元心理カウンセラー&戦略コンサルタント&法律家。 元ニート&カラオケ店員&大手プラント勤務&USJ勤務&議員秘書。 囲碁二段。 将棋六段。 チェスセミプロ。 アーク溶接や小型船舶操縦も可。 メイプル&ROの元トッププレイヤー。 ガンプラ100体以上製作経験有。 パチンコ歴2日で一撃約4万発出す。 ジグソーパズルは市販されてる最高数の3000ピースまで完成済。 遊戯王高額プロモカードコレクター。 趣味のことを書きつつ、たまにあまり知られていない有益なことも提供したいなってスタンスです。 私自身まだ足りないって自覚があるから、後1年くらいで半端者が半端じゃなくなればいいかなって思ってます。 (既に「法律・政治・経済・趣味・資格」の5つの総合力が多分日本一位)もしも、アニメのキャラで自分を例えるとデスノートのキラと進撃の巨人のケニーを合わせたら近いかもしれません。 挙動は好きな十四松や、ねこぺん日和のスタンプと同じようなことをよくします笑。 一言コーナー 【俺がやらなきゃ誰がやる】 記事にコメントは一応読者登録された方限定です。 ただ、返信するかどうかは気まぐれ。 理由は他人との交流も意見もあまり求めてないからです。 だからって完全にシャットアウトはしません、きっと困ってる人の相談も受けますよ。 弊趣味メイン個人ブログ月間PV約2. 0万です。 ブログには自分の一部しか情報を載せてません。 半分匿名運営。

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【設定差随時更新!】Sヤッターマン絶対正義

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新しめの台で、データは荒っぽいですが釘も良さそうだから挑戦。 前編でをやった続きです。 私は会員カード作ってて、この店も4円と1円の出玉を共有出来るから、4円で出した玉を1円に変換してプレイ。 様良いね良いね。 プレイ時には全く台の信頼度等の情報を調べてません。 通常保留で、寒そうなのリーチになった後にボタンを押せって出ました。 役モノも特に動かずに当たっちゃいました。 53スタートの170回転目。 50%の確変に入れるかどうか・・・ これは勝ち濃厚か・・・ 倒せー・・・ 確変GET。 継続率85%くらいあるから簡単に終わらせたくないね! これがうわさのトリプルVストックチャンス。 成功すればVストックを3つGET。 様にお仕置出来れば成功・・・・ トントン拍子に確変に入ってすぐトリプルVチャンスも成功しました。 単純な継続率は72%だけど、トリプルVチャンスがあるからトータル継続率は85%になるみたい。 どんどんいくぞ~。 金の豚やー。 MAXラウンド獲得の示唆かな? MAXでした。 大当たり中。 Vストックを持ってる状態で次のVストックを使う場合は「神正義RUSH」になります。 V解放準備中。 2号のラウンド昇格演出。 MAX1260発! Vストックを全部消費したら継続率72%くらいの「超正義RUSH」へ。 セクシードロンモードってのがあるらしいから選んでみました・・・。 セクシーな様のコスプレをした女性が現れました。 右下のブタのゲージが貯まればヤシの実を落としてくれてその中身で熱いかどうか分かります。 当たればレイヤーさん達が祝福してくれます。 またトリプルVチャンス成功。 MAXまあまあ引けてます。 セクシードロンモード中のハートアタックは最高にムフフ ボタンを押してる間にあえぎ声を出して決まれば大当たりです。 こんな最高なモードがにあったのか・・・。 当たりました。 その後、確変残り3回くらいに追い込まれて・・・ お!? データでは4回転って表示されてるけど、30回転はさせてます。 踏みとどまって大当たりして良い写真が撮れました。 久しぶりに万発出たんじゃないの。 セクシードロンモードの確変中に「勝利」表示。 多分大当たり濃厚。 その後ポチッとな! MAX獲得。 14連13994発。 継続率の高い台でも中々連荘出来てなかったからまあまあ満足。 画面が傾いた後に「ポ」保留に。 信頼度は18%くらい。 ポチッとしたれ~。 出動~。 信頼度60%以上ある絶対正義ゾーンへ。 後にでも出てきますが、このリーチ最高にかっこいいね。 外れちゃったと思いきやボタンが出てきた。 このタイミングの「ポチッとな」は大当たり濃厚。 29回転で当たり。 どうなる・・・ 先制された・・・ 確変入れず、熱めのバトルも外し。 信頼度約31%のリーチでした。 これも信頼度約31%だったはず。 赤タイトルか。 絶対正義ゾーン突入とクラッシュ発動後に・・・ 当たったー。 このリーチかっこいいね。 「世界を回せ」って出てボタンのを回すのも面白いね。 断片的にしか紹介してなくて、本当の面白さを紹介出来てないからやってみてほしい。 大当たり消化。 次は確変に入れるか・・・ 先制された・・・・ はね返して倒しました! 確変や。 (パチンコ自体をやる前の何も知らないころは大当たり後は絶対に確変に入れると思ってましたよ) セクシードロンモードしか選ばへんわ。 続投した最大の理由は、の様におしおきが成功したらどうなるかを見たかったからやーーーーーーーーーーー!!!!! 緑ボタンで外しまくってる中で赤ボタンがきてもしや・・・・・・ ごくり・・・・・ こうなるんか・・・。 もっと過激なのが見れるのかと思ってた・・・。 6連3297発とあっけなく終わり。 目的は達成したから良いのだ! 大当たり中の「rising 」って曲が良すぎてやばい。 ネットで軽く調べた限りでは聴けるところがないほど見当たらない。 収支が、前編合わせて12500円投資して、17000円回収の、4500円プラス。 all-round 20代で、法律・政治・経済などを極めてしまった者の隠れ家です。 IQ150(SD16)・身長182cm。 中央大学法科出身。 現会社員。 元心理カウンセラー&戦略コンサルタント&法律家。 元ニート&カラオケ店員&大手プラント勤務&USJ勤務&議員秘書。 囲碁二段。 将棋六段。 チェスセミプロ。 アーク溶接や小型船舶操縦も可。 メイプル&ROの元トッププレイヤー。 ガンプラ100体以上製作経験有。 パチンコ歴2日で一撃約4万発出す。 ジグソーパズルは市販されてる最高数の3000ピースまで完成済。 遊戯王高額プロモカードコレクター。 趣味のことを書きつつ、たまにあまり知られていない有益なことも提供したいなってスタンスです。 私自身まだ足りないって自覚があるから、後1年くらいで半端者が半端じゃなくなればいいかなって思ってます。 (既に「法律・政治・経済・趣味・資格」の5つの総合力が多分日本一位)もしも、アニメのキャラで自分を例えるとデスノートのキラと進撃の巨人のケニーを合わせたら近いかもしれません。 挙動は好きな十四松や、ねこぺん日和のスタンプと同じようなことをよくします笑。 一言コーナー 【俺がやらなきゃ誰がやる】 記事にコメントは一応読者登録された方限定です。 ただ、返信するかどうかは気まぐれ。 理由は他人との交流も意見もあまり求めてないからです。 だからって完全にシャットアウトはしません、きっと困ってる人の相談も受けますよ。 弊趣味メイン個人ブログ月間PV約2. 0万です。 ブログには自分の一部しか情報を載せてません。 半分匿名運営。

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【俺の初打ち】新台CRヤッターマン!ファイヤー柄一撃!<サンスリー>[パチンコ]by Pachi life ~俺のパチライフ~動画

パチンコ ヤッターマン

YC(ヤッターチャンス)とYB(ヤッターバトルRUSH)の終了画面は共通で設定が示唆される。 「AT終了画面示唆内容」 画面ごとの示唆 滞在状態 恩恵 対峙画面(稲妻なし) 奇数設定で出やすい 対峙画面+稲妻 偶数設定で出やすい 対峙画面+稲妻+ドクロベエ 復活濃厚(設定示唆はない) 1号&2号がピース+縛られたドロンボー 設定2以上の可能性大 ドロンジョの全身ポーズ 設定4以上濃厚 大量のおだてブタ 設定6濃厚 [対峙画面] 稲妻の有無で奇遇の示唆が変化。 ドクロベエが居れば復活濃厚だ。 [1号&2号がピース+縛られたドロンボー] 設定2以上の可能性大! [ドロンジョの全身ポーズ] 設定4以上!? [大量のおだてブタ] 設定6!? 突入した時点でYC(ヤッターチャンス)以上は確定していて、滞在中にレア役か、7揃いorBAR揃いリプレイを引けばYB(ヤッターバトルRUSH)確定。 10G以内にYB抽選が当選しなかった場合は10G消化後にYCへ突入する。 「レア役や7揃いでYB確定!」 滞在中のレア役や、7揃いorBAR揃いリプレイ(見た目上は狙えカットインから赤7が揃う)はYB確定。 CZからのYC(ヤッターチャンス)、さらにYCからYB(ヤッターバトルRUSH)に突入させるのが王道パターンだ。 「ダブルカウンター」 カウンターが規定数まで貯まればカウンターに対応したCZに当選。 [カウンターの貯まる契機と規定数到達時のCZ] ポイント抽選内容 カウンター ポイント加算契機 規定数到達時の恩恵( CZ ) ヤッターカウンター 毎ゲーム・リプレイ ボカンゾーン ドロンカウンター レア役 ライブゾーン ヤッターカウンターは毎ゲーム1ptずつ加算され、リプレイ時は10pt以上アップかつ連続で引けば加算ポイントがさらにアップする。 7 [カウンターの文字色とエフェクト] 稲妻エフェクト発生や赤文字に変化すれば規定数到達のチャンスだ。 「余剰分はワンポイントに変換」 CZに当選してスルーした場合は余剰分を次回の周期に持ち越し、YCに当選した場合の余剰分はヤッターカウンターの10分の1、ドロンカウンターの4分の1がワンポイントとして変換される。 有利区間移行時及びライブステージ(CZ)終了時にドロンカウンターの天井ポイントを抽選。 設定5・6は設定4以下と比べ20〜24pt、40〜44ptの振り分けが多いため、比較的早い段階でライブステージに当選しやすい。 高確滞在中はハズレとベル(押し順&共通)成立時に転落抽選がおこなわれる。 「ドクロカーテン別の示唆内容」 ドクロカーテンBZモード示唆 パターン 示唆 紫 出現するほど高モードの可能性がアップ 赤 モードB以上確定かつ、多いほど高モードの可能性がアップ 第3停止時に画面に流れるドクロカーテンのエフェクトでBZモードを示唆。 [紫エフェクト] [赤エフェクト] 「ヤッターボタンランプのBZゾーン示唆内容」 ヤッターボタンのBZモード示唆 パターン 示唆 青明滅・低速 デフォルト 青明滅・高速 モードB以上の可能性あり 青色高速点滅 モードB以上の可能性大 有利区間移行ゲームとボカンゾーン失敗後の1G目(どちらもBZモードが決定するタイミング)でヤッターボタンによるBZモード示唆がおこなわれる。 筐体右側にあるボタンのY字部分の光り方に注目。 高速で点滅すればモードB以上に期待できる。 ヤッターカウンターのポイント規定数は5種類のBZモードで管理。 規定数だけでなく、モードによってYC(ヤッターチャンス)当選時のYB(ヤッターバトルRUSH)期待度も変化する。 【BZモード抽選契機】 ・有利区間移行時(リセット時・AT終了後のハズレ以外成立時) ・ボカンゾーン(CZ)失敗時 【BZモードごとの特徴】 BZモード特徴 BZモード 特徴 モードA 初期モードとして選ばれやすい。 200or450pt 付近がボカンゾーン当選のチャンス。 400~500pt 付近がボカンゾーン当選のチャンス。 モードC 150or400pt 付近がボカンゾーン当選チャンス。 ボカンゾーンスルー時はモードDへ行きやすい。 モードD(準備) 511pt以内 にボカンゾーンに当選。 YC当選時のYB当選期待度が高く、 スルーしてもモードE移行に期待できる。 モードE(天国) 128pt以内 にボカンゾーンに当選。 YC当選でYBが確定 する。 「BZモードはYC以上に当選するまで下がらない!」 YCorYBに当選するまでBZモードが転落することはないので、基本的にボカンゾーンのスルー回数が多いほど上位のモード滞在に期待できる。 有利区間移行時、ボカンゾーン(CZ)失敗時に設定に応じてBZモードが抽選される。 初回(有利区間移行時)はA〜Cのいずれかに振り分けられ、設定5・6はBとCへ移行しやすい。 2回目以降(ボカンゾーン失敗時)は前回のモードを参照してモード維持orアップを抽選し、設定5・6はモードアップが優遇される。 一定量を保持していない場合はYCスルー時に保有数に応じて再起動チャンス突入を抽選する。 同社の不屈ポイント的存在といえばわかりやすいだろう。 「ワンポイント獲得契機」 ワンポイント獲得条件 通常時のレア役間ハマリ(40Gごとに蓄積し、120G以降は毎ゲーム蓄積抽選) 通常時のゲーム数ハマリ(550G・650G・750Gで抽選) ボカンゾーン失敗時(失敗回数が多いほど蓄積しやすい) ライブステージ失敗時 ヤッターチャンス失敗時(YB非当選) 蓄積したポイントは非有利区間移行時にリセットされる。 [レバーON時に吸い込まれる光で獲得量を示唆] レバーON時、画面上部に光が吸い込まれればポイントゲット確定。 弱・中・強の3パターンがあり、光の数で獲得量を示唆。 [第3停止時のエフェクトサイズで保有量を示唆] 第3停止時のエフェクトサイズ(弱・中・強)で現在の保有量を示唆。 今回も発光後の波紋の距離で判別するとわかりやすい。 44% 1. 56% チャンス目 - - 73. 44% 25. 00% 1. 56% 弱チェリー - 92. 19% 6. 25% 1. 56% - 強チェリー - - 92. 19% 6. 25% 1. 56% スイカ - 37. 50% 50. 00% 12. 50% - その他 75. の1回の上乗せは最低10枚、最大200枚 [絶対正義・真] 絶対正義・真/上乗せ枚数振り分け 役 20枚 50枚 100枚 200枚 400枚 7揃いor BAR揃い - - - 99. 22% 0. 78% チャンス目 - - 87. 50% 12. 50% - 弱チェリー - 93. 75% 6. 25% - - 強チェリー - - 99. 22% 0. 78% - スイカ - 85. 94% 12. 50% 1. 56% - その他 76. 56% 23. 87% 3. 13% 弱チェリー - 99. 44% 1. 56% スイカ - 96. 09% 3. 13% 0. 78% その他 81. 25% 18. の1回の上乗せは最低40枚、最大400枚(25枚、50枚はナシ) 狙えカットインは失敗してもゲーム数が減算されないうえ、成功時(7揃い)は3桁枚数上乗せが確定する。 7揃いは真では200枚以上、極では400枚確定だ。 おもにYC(ヤッターチャンス)突破から突入する差枚数管理型の2nd AT。 RUSHレベルと内部状態があり、各種上乗せ期待度を管理している。 開始時は特化ゾーンの絶対正義からスタートするため、ヒキ次第で大量枚数を獲得できる。 [ヤッターバトルRUSH性能] 初期枚数…平均190枚 継続率…35. [YBモードとRUSHレベルで性能が変化] 通常・高確・超高確の3段階のモードで、契機役ごとのバトル発展率がアップ=上乗せ性能が高い。 YB開始時に抽選されるRUSHレベルで4段階のレベルで継続率(ファイナルジャッジ勝率)が変化する。 YB中のバトル勝利で上乗せor特化ゾーンゲット。 [ファイナルジャッジに勝てば上乗せ以上] 枚数を取り切ると継続バトルに発展。 勝利すればYB消化中のバトルと同じく枚数上乗せor特化ゾーンへ突入するため、バトル継続も確約される。 ファイナルジャッジ中(継続時)に裏乗せした場合も同様で、次回YBの残り枚数が4枚未満時に放出される。 YB突入時と継続時にRUSHレベルを参照してYBモード(内部状態)を抽選。 YB消化中はおもに弱チェリーとスイカで昇格を、リプレイで転落が抽選がされる。 72% 0. 78% - レベル2 75. 00% 25. 00% - レベル3 50. 00% 50. 00% 50. 50% - 12. 50% その他 99. 61% 0. 39% - [高確滞在時] 高確滞在時・YBモード移行率 成立役 通常へ 高確のまま 超高確へ リプレイ (リプレイフラグ全種) 50. 00% 50. 75% 6. 00% 50. 00% - 50. YB中はレア役で枚数直乗せとバトル(フェイクorバトル勝利)をダブル抽選する。 チャンス目は直乗せ確定+バトル勝利に期待できる。 0 成功率(設定1) 約40% 対戦相手はダイドコロンとビジンダーの2パターン。 勝てば枚数上乗せor特化ゾーン(絶対正義か仕置の刻)が確定する。 ビジンダーに勝った場合は特化ゾーン確定だ。 YBラストのファイナルジャッジではRUSHレベル(継続率)に応じてセット継続を抽選。 対戦相手は3種類でドロンエンペラー以外なら継続以上確定。 復活込みの最大7G間で、各ゲームにチャンスアップが存在する。 [対戦相手の特徴] 対戦相手の特徴 対戦相手 特徴 ドロンエンペラー デフォルト ダイドコロン YB継続+上乗せ100枚以上or特化ゾーン ビジンダー YB継続+特化ゾーン [ドロンエンペラー] [ダイドコロン] 継続+上乗せ100枚以上or特化ゾーン確定。 YC中のバトル告知やYB中のバトルはダイドコロンがデフォルトの対戦相手なので間違えないように注意しよう。 金色に変化すれば勝利の期待大! 30G継続する1st AT。 突破できれば2nd ATのYB(ヤッターバトルRUSH)へ突入する。 [ヤッターチャンス性能] 継続ゲーム数…30G 1Gあたりの純増…約2. 8枚 おもにレア役時の抽選や7揃いでYBを目指すゲーム性だ。 [バトル告知] ヤッターワンが勝利すればYB確定! [チャンス告知] 実写のコスプレイヤーたちが登場。 おもに狙えカットイン発生時に7が揃えばYB確定となる。 「絶対正義の格上げ抽選もおこなわれる」 YBに当選した場合、特化ゾーンの絶対正義からスタートするのだが、YC中にYBが当選した時は絶対正義の格上げを抽選。 当選すれば絶対正義・真以上からスタートする。 [7揃い時の恩恵] 7揃い時の恩恵 滞在状態 恩恵 ヤッターブースト YB直撃 YB[7揃い] 仕置の刻 YB[BAR揃い] 仕置の刻・極 絶対正義 枚数上乗せ(ゲーム数減算なし) 絶対正義中のカットインは成功・失敗不問でゲーム数が減算されないところもポイントだ。 [ボタンでステップアップするほど期待度アップ] ボタンを押してキャラが変化するほどチャンス。 1号<2号<ヤッターワン<ドロンジョ<実写(実写は揃い確定)の順で期待度アップ。 ドロンジョに変化すれば期待度大幅アップ! [仕置の刻対応パターン] 7絵柄ではなくBARを狙えなら仕置の刻・極濃厚! ユーザー口コミ・評価詳細 Sヤッターマン絶対正義• ヤッターマン二号のムチムチつなぎにまさかのドキュンムチムチ見たさに打って勝ち越し。 完走2回。 愛なのか。

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