電脳 天使 wiki。 電脳天使ジブリール攻略wiki

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電脳天使ジブリール メインクエスト攻略 2-1-15 暴食の荒野15 推奨レベル:23~ 前のステージより、かなり難易度が上がる。 敵の攻撃が激しく、ケルベロス(笑)が大量に出現するので対策必須。 ボスは、防御アップバフを貼るいじわる仕様。 レベルは全員23。 後ろにアルミサエルを置いて、後ろタンクでケルベロスの後列全体攻撃を受ける。 前の3人はぶっちゃけ誰でもいい。 なので、アルミサエルさえちゃんとレベルを上げて、「潜在能力」を上げていれば、敵の攻撃を全部受けてくれるので、前の3人は、ある程度火力(攻撃力)があれば、何でもいい。 ゴーレム(笑)がいるので、ゴーレム対策を考えるなら、魔法アタッカーの方がいいだろう。 2-2-13 暴食の歓楽街13 推奨レベル27~ ボスはいないので、ただ単純に敵のレベルが高い。 レベルを上げていけばクリアできる。 ゴーレム(笑)対策 ゴーレムくんは、物理攻撃を受けると、毎回カウンターをするという鬼畜仕様。 高火力キャラで一気にたおすか、魔法攻撃が弱点。 しかし魔法攻撃をすると、カウンターしてくるので、物理防御が弱い魔法アタッカーは回復してやらないとやられてしまうw ゴーレムのカウンターは、バフ効果ではなく、パッシブスキル効果なので、バフ解除できない。 ゴーレム対策は、レベルを上げて、ゴリ押すしかない。 ほとんどのプレイヤーがゴーレムにイラつかされている。

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【画像あり】電脳天使ジブリール 最強キャラランキング おすすめパーティ シリウス リカ マロン イオフィエル 攻略 wiki

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10万ででた・・・効果がかなりかみ合って強い、ただアタック型なので耐久に若干難あり -- [RJuFg9YJcpc] 2020-06-22 月 18:52:55• EVA特化のタンクって感じかな。 EVAだとタンクだけ無駄に生き残って結局嬲り殺しにされることが多いので、最初の2ターンだけ敵を引き付けつつカウンターで殴り殺してから退場すると考えると無駄が無い。 デバッファーや全体攻撃潰しとして活躍しそう。 -- [wQrUmypTUzs] 2020-06-22 月 19:23:23• 紙装甲なので全体攻撃とか列攻撃に轢かれて最初にやられておしまいだと思うんだが・・・ -- [D79c1MV17KM] 2020-06-22 月 20:58:38• 10連1回で出てビックリした 打たれ弱いアタック型タンクって面白いキャラかも -- [p3D0dQxLqPg] 2020-06-22 月 20:31:13• タンクでアタッカーって・・・それちゃんと耐久できるの? -- [AFYessMPJ2s] 2020-06-22 月 20:59:33• 耐久が目的じゃなくて敵の攻撃を誘いつつクロスカウンターで敵のデバッファーや全体攻撃アタッカーを道ずれに死ぬのが目的だから問題ない。 -- [wQrUmypTUzs] 2020-06-22 月 23:06:18• いや一撃だからカウンター出来ずに終わる 体験談 -- [D79c1MV17KM] 2020-06-22 月 23:08:59• 単体相手ならわかるけど全体で? -- [wQrUmypTUzs] 2020-06-22 月 23:14:10• 個人的に星3欲しかったら今来てる星3排出率2倍引いたほうがいいと思う?ワイはそれで20連でウリエル、マロンでた。 -- [AFYessMPJ2s] 2020-06-22 月 21:07:32• こいつのパッシブてマタリエルに解除されたりしないの? -- [CjgiTx1yhUU] 2020-06-22 月 21:17:21• 単体攻撃が飛んでくると死ぬなら、挑発は無い方が良かったかもしれんね。 まぁそれだとプリンやオファニエルの上位互換になってしまうから、このキャラにとって挑発は欠点としてデザインされてるのかも。 -- [wQrUmypTUzs] 2020-06-22 月 23:25:25• 魔法美乳属性か。 アルナイルの美乳パッシブのってバリア張ってブロック率アップが上乗せされるからそこそこ耐えられそうなきがするな。 あとはエリエルとも相性よさそうだね -- [GeNe6xx. ol6] 2020-06-23 火 00:40:45• 猛威をふるっているオルファミエル対策かと思ったけどwait遅いから先にやられるよね… -- [4Ethpzus9nw] 2020-06-23 火 02:59:36• ラグエル対策…とも思ったけど、先に動かれるから状態異常無効やる前に行動不能くらうなこれ。 waitがもっと軽かったらデバッファー潰しとして活躍するかと思ったけど、150より遅いのってアタッカーとヒーラーぐらいだから現状では使い道が良くわからんなぁ。 -- [wQrUmypTUzs] 2020-06-23 火 12:58:49• ] 2020-06-23 火 06:22:52• これタンク型にしたらライラエルになっちゃうから想定通りだと思うで -- [gpuBcZ3AA3E] 2020-06-23 火 09:33:06• エフェメラでブロック率と復元バリアかければ結構耐えてくれそうかな?ベルフェで減速いれるのもありかも。 -- [dNDMjhxbjiE] 2020-06-23 火 06:39:56• 正直設定ミスでは・・・?星5防衛にいたけどシャムシエル飛んだら10割で何もせずに落ちたから、コスチュームブレイク挑発状態なら物理単体食らえば確実に落ちるかと -- [a3tjg7rEFTM] 2020-06-23 火 07:39:42• マロンなら余裕で落ちるだろうな マロンよりは頑丈だがコスチュームブレイクだからやっぱり落ちそう つまり他キャラでバリアだな -- [szO. kb4GBJA] 2020-06-23 火 09:54:49• マタリエルが猛威を振るってるせいでバリア等のバフでは耐久できないというのも逆風に作用してると思う -- [wQrUmypTUzs] 2020-06-23 火 13:03:50• まぁ、どっちのスキル優先で使うかにもよるんだけどね -- [K5jul2ezUuo] 2020-06-23 火 15:22:50• シャムシェルマタリエルコンボはハールートで封印無効入れれるよ。 ただタンクを入れる余裕は無いので、ルヒエル等の速攻アタッカーで対策は可能だね。 -- [wQrUmypTUzs] 2020-06-23 火 15:30:42• 元々単体アタッカーがアンチになる設定だと思うのでシャムに落とされるのは正常でしょ。 全体にあれこれ撒いてくる連中を狩る役割だと思う。 -- [pkDF1g. 6RhY] 2020-06-23 火 21:23:02• バリアは外されるっていうけど、 カウンターが外せないパッシブだからデュビエルにデバフ外しかけた時点で殴れるんじゃないのかね。 -- [pkDF1g. 6RhY] 2020-06-23 火 21:27:00• プリンと組ませてパッシブカウンター2枚でやってるけど、範囲攻撃にバシバシ反撃して楽しいよー ただ、反撃1回目で相手倒しちゃうと2回目でフリーズすることあるんよねー。 俺環? -- [ujQR2xYpOY6] 2020-06-24 水 11:39:42• 範囲攻撃に多重カウンターから死体殴り起こすとフリーズする不具合あったけどまだ直ってないのか…。 EVAでも起きて攻撃側がエラー敗北するからこの子とプリン防衛でマズイ事になりそうな -- [RYsXeuZ6LEI] 2020-06-24 水 19:20:06• 攻撃時にカウンターキャラ複数連れて確認したケースなので防衛カウンターは問題ない可能性あるので補足 -- [RYsXeuZ6LEI] 2020-06-24 水 19:22:16• ぱっとみシリウスに一撃で蹴り飛ばされそう -- [zU5x95sQDYE] 2020-06-24 水 12:35:42• シリウスのスキルはATK参照なので、挑発したり隊列1に置かない限りは攻撃は飛んでこないよ。 シリウスの方がwait軽い事を考えたら、最低1ターンは大丈夫。 -- [wQrUmypTUzs] 2020-06-24 水 12:41:45• スキル2の名前をパンチラインパクトに空目してたorz 全員スク水じゃねーか! 血涙 -- [hGkMSPTkH0o] 2020-06-25 木 18:22:17• 悪魔組はスク水じゃないからパンチラにさせるインパクトで一つ。 いやアズモデウスとかオープンパンツやけど。 そもそもコイツの一発食らったら脱げずに倒れる気もするけど。 -- [m6axMaPkF4o] 2020-06-26 金 14:00:20 New• ラファエル、アルナイル、エフェメラ、 味方全体にブロックとバリア付与できるPTで組むと かなり耐えてカウンターでどんどん倒していくクセがある強キャラ 介護がないと力発揮するまでに落とされる -- [h3pMYJhx5xI] 2020-06-26 金 19:39:46 New!

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電脳天使ジブリール メインクエスト攻略 2

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プレイしてみた感想 バトルについて バトルはとてもわかりやすくなおかつ誰もが気軽に楽しめる、コマンド式ターン制バトル。 キャラクター毎のスキルもコンパクトに纏まっているため、分かりづらさがなくシステムに馴染みやすいゲームだなと思える。 ステージの敵の強さも丁度良く、詰まることなくサクサクと進めることができるためストレスは感じない。 また、バトルのスキップ機能があるため、手早くアイテムを入手したい時などにとても嬉しいシステムとなっている。 育成要素について キャラクターのレベルはプレイヤーのランクまで、というのが少しもどかしくはあるが、育成要素もなかなか面白いと感じた。 スキルとキャラクターのレベルアップ、潜在能力解放、そして覚醒など出来ることが沢山あるので飽きにくいシステムなのではないだろうか。 レベルアップに必要なアイテムが比較的容易かつ大量に入手できるので、ガチャで手に入った新しいキャラクターの育成が楽に出来るというのはとても好感が持てる。 キャラクターについて どのキャラクターも美麗なイラスト、可愛らしいキャラクターボイスで彩られ、とても魅力的。 お気に入りのキャラクターを見つけるのが楽しみになるデザインだと思う。 そのキャラクター達が可愛い2Dイラストになって戦う姿は必見。 ガチャについて ガチャを引く回数は多くも少なくもない、というのが第一印象。 ガチャに必要な課金通貨が、ステージクリア報酬で貰える数が少なめなので、引く機会は少ないほうなのかな、とは思う。 ちなみにガチャの確率はこちら。 コメント.

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