パチスロヨースケ。 トータル・イクリプス2 解析情報

ワンゲーム パチスロ スロット

パチスロヨースケ

こと、パチンコやスロットに関しては。 そんな中、ご縁がありまして『NewsCrunch』での連載、というお仕事をいただきました。 これはもしかしたらチャンスなのかもしれない。 天啓なのかもしれない。 「おまえ、もっとパチンコとかスロットについて語れよ」という、パチンコ神からの思し召しなのかもしれない。 こういう機会でもなければ、思ったことや、考えたことを、まとめて、発表して、読んでいただく場なんて、なかなか、ないのではないかと 現に自分のブログは半ば放置中だ。 そう思って、執筆をさせていただくことにしました。 ですので、本連載では、僕が普段、パチンコ・パチスロに対して思っていること、感じていること、考えていること、などを交えながら、「1GAMEのヨースケって、本当はこんなヤツなんだ!」というのが、少しでも知ってもらえるキッカケになってもらったらいいな、とか、思っています。 動画では言わないようなホンネとか、知られざるヨースケの半生が明らかになるかもしれない。 誰も興味ないかも知れないけど。 では、簡単に自己紹介から。 なまえ:ヨースケ しごと:パチンコ・パチスロ関連タレント 前職:システムエンジニア 誕生日:1979/7/30 出身地:石川県金沢市 血液型:B 趣味:パチンコ、スロット、メダルゲーム 初めて打ったパチンコ:覚えてないけど、たぶんスーパージョーンズDX 平和 初めて打ったパチスロ:ピンクパンサー 山佐 好きなパチンコ:役物機が多いけど、どれも好き。 まあ、ごく普通といっていいと思いますが、中流階級の下くらいの家庭に生まれてすくすく育ち、仕事のために上京して現在に至ります。 ちなみに、1GAME入りしたのはもう何年前になるんだろう。 今のように事業が軌道に乗る前の前の前くらい。 本当に極小だった社会人サークルみたいな時代の最初の最初からいます。 てつさんが代表に就任して、動画をやり始めたりして、爆発的に知名度を上げていったのは3年くらい前なので、本当に「この仕事」と言えるくらい、両足をパチンコ業界に突っ込んだのは37歳の時になります。 いわゆる、この業界のライターさん等で、比較的若いころからご活躍されていて、今現在で僕の年齢くらいの方は多数いらっしゃると思います。 若手の方もたくさんいらっしゃいます。 ですが、僕は、おそらくこの業界上では、年齢だけ見たらいわゆる「遅咲き」みたいに見えるんじゃないかな。 数年前まで全然違う業界に居たのも事実ですし。 自分で言うのもおかしいですが、割と数奇な運命のめぐり合わせが重なってで、今の自分があるのは間違いないです。 おいおい、どういう経緯で今の自分がいるのか、みたいな話もここで書いていけたらいいなあ。 と思いつつ。 次回『パチンコとの出会い』! それでは2回目もご期待ください。

次の

いきなりヨースケ#8【パチスロ 笑ゥせぇるすまん3~笑撃のドーン~】[1GAME TV][パチスロ] │ 無料パチスロ動画 Slotch

パチスロヨースケ

こと、パチンコやスロットに関しては。 そんな中、ご縁がありまして『NewsCrunch』での連載、というお仕事をいただきました。 これはもしかしたらチャンスなのかもしれない。 天啓なのかもしれない。 「おまえ、もっとパチンコとかスロットについて語れよ」という、パチンコ神からの思し召しなのかもしれない。 こういう機会でもなければ、思ったことや、考えたことを、まとめて、発表して、読んでいただく場なんて、なかなか、ないのではないかと 現に自分のブログは半ば放置中だ。 そう思って、執筆をさせていただくことにしました。 ですので、本連載では、僕が普段、パチンコ・パチスロに対して思っていること、感じていること、考えていること、などを交えながら、「1GAMEのヨースケって、本当はこんなヤツなんだ!」というのが、少しでも知ってもらえるキッカケになってもらったらいいな、とか、思っています。 動画では言わないようなホンネとか、知られざるヨースケの半生が明らかになるかもしれない。 誰も興味ないかも知れないけど。 では、簡単に自己紹介から。 なまえ:ヨースケ しごと:パチンコ・パチスロ関連タレント 前職:システムエンジニア 誕生日:1979/7/30 出身地:石川県金沢市 血液型:B 趣味:パチンコ、スロット、メダルゲーム 初めて打ったパチンコ:覚えてないけど、たぶんスーパージョーンズDX 平和 初めて打ったパチスロ:ピンクパンサー 山佐 好きなパチンコ:役物機が多いけど、どれも好き。 まあ、ごく普通といっていいと思いますが、中流階級の下くらいの家庭に生まれてすくすく育ち、仕事のために上京して現在に至ります。 ちなみに、1GAME入りしたのはもう何年前になるんだろう。 今のように事業が軌道に乗る前の前の前くらい。 本当に極小だった社会人サークルみたいな時代の最初の最初からいます。 てつさんが代表に就任して、動画をやり始めたりして、爆発的に知名度を上げていったのは3年くらい前なので、本当に「この仕事」と言えるくらい、両足をパチンコ業界に突っ込んだのは37歳の時になります。 いわゆる、この業界のライターさん等で、比較的若いころからご活躍されていて、今現在で僕の年齢くらいの方は多数いらっしゃると思います。 若手の方もたくさんいらっしゃいます。 ですが、僕は、おそらくこの業界上では、年齢だけ見たらいわゆる「遅咲き」みたいに見えるんじゃないかな。 数年前まで全然違う業界に居たのも事実ですし。 自分で言うのもおかしいですが、割と数奇な運命のめぐり合わせが重なってで、今の自分があるのは間違いないです。 おいおい、どういう経緯で今の自分がいるのか、みたいな話もここで書いていけたらいいなあ。 と思いつつ。 次回『パチンコとの出会い』! それでは2回目もご期待ください。

次の

パチスロ「ヨースケ限界」突破!?『ガルパン』G優勝からの即AT!結果は……!?

パチスロヨースケ

レア役でCZ、ボーナス抽選を行う他成立役に応じてポイント獲得抽選を行う• 弱チェリー、弱チャンス目からのボーナス当選時はクライマックスエピソード確定• ステージ• リルフォート、ユーコン基地、カムチャツカ、温泉(高確or前兆)• ジャイプスモード(CZ or ボーナス前兆)• ポイントシステム• 成立役に応じてポイントを獲得し液晶下部に表示されるポイントが999pt到達でCZのチャンス• 初期ポイントは設定変更時、ポイントMAX時のCZ非当選・失敗時、有利区間移行時に最大500ポイントを獲得する可能性があるが内部ポイントとなる• ポイントは小役からのCZ当選時はボーナス非当選の場合はリセットされない。 ポイント表示の枠色はCZスルー回数を示唆し初回(0スルー)は赤、1~3スルー時は白。 紫は4スルー以上を示唆し4スルー以上はCZ当選期待度がアップする• ポイントMAX時やC各種前兆中も内部的にポイント獲得抽選を行い、本前兆中に獲得したポイントはボーナス当選時のAT抽選が優遇される• テイクオフチャレンジの初期確率• テイクオフチャレンジの初期確率で設定を示唆• ボーナス終了画面• ボーナス終了画面で設定を示唆• 終了画面ではエフェクトが発生しエフェクトの色でも示唆• 無し<白<赤<金<虹• AT終了画面• AT終了画面で設定を示唆• 女性キャラ単独出現は高設定示唆• 無し<白<赤<金• AT中エピソード• AT中のエピソードの発生順、初回エピソードで設定を示唆• TIKE OFF CHALLENGE• 継続ゲーム数:15G• 成功期待度:約50%• 1~14Gで最終ゲームの期待度を抽選。 消化中にランクMAXに到達した場合は残りゲームでAT抽選を行う他最終ゲームでのレア役はボーナス確定• 最終ゲームで決定した期待度でボーナスをレバーONガチ抽選• 覚醒チャンス• 基本ゲーム数:20G• 成功期待度:約80%• 演出成功でSURVIVAL TIME(AT)確定。 確定後は「超ST」獲得のチャンス• ポイントMAX時の振分け、CZ本前兆中でのスイカからの抽選に当選時は「覚醒チャンススーパー」となりAT確定。 AT確定後は超STへの昇格抽選を行う• 出撃BONUS• 通常からのボーナス• 継続ゲーム数:30G• AT期待度:赤7:約32%、赤7BAR:約63%、黄7:100%• 最終8Gの演出成功でAT確定• AT抽選契機はボーナス当選時の抽選(ボーナス当選時のポイント、CZ中ボーナス確定後のレア役、ボーナス準備中のレア役、ボーナス準備中50Gハマり)、ボーナス消化中のレア役、図柄揃い• BIG BONUS• AT中のボーナス• 継続ゲーム数:30G• レベルアップ期待度:約20%• SURVIVAL TIME• 継続ゲーム数:30G(1セット)• 消化中はSHOOTING CHANCE突入抽選を行う• 63%~96. 44%)の12段階• シューティングチャンス突入でサバイバルタイムがリスタート• 5の倍数セット時は高確に移行の可能性があり背景が赤くなれば高確確定• 高確の恩恵はシューティングチャンス当選時はアタックオンベータ以上濃厚、アタックオンベータ当選時は約50%で強パターン、ボーナス当選時は約50%で黄7揃いに昇格• ランクアップアタック• AT初当たり時やレベルアップ時に移行するATレベル抽選ゾーン• 5G継続しレア役成立時はランクアップに期待• レベル2以上から転落した場合も突入• 超一撃モード• 滞在中にATを継続させれば特化ゾーン突入が確定する(液晶背景が赤)• 突入率はセット数によって異なる(5セット目は突入濃厚だが、非突入の場合は高設定に期待)ただし一度でも特化ゾーンに当選した後は超一撃モードに移行しない• SHOOTING CHANCE• 上乗せ高確率ゾーン• チャージ図柄揃いで獲得報酬期待度がアップ• ATTACK on BETA• 継続ゲーム数:5G• 毎ゲーム継続率アップ抽選を行う。 レア役成立時は継続率アップ確定?• 見た目からの判別は不可だが強パターンも存在し毎ゲームランクアップが確定する• BIG BONUS• 継続ゲーム数:30G• STレベルアップ抽選を行う(期待度約20%)• 覚醒チャンス• 継続ゲーム数:20G• 消化中はSCストック、超ST抽選を行う• 超ST• 継続ゲーム数:20G• SCストック高確率ゾーン• 消化中はSCストック、「帝都燃ゆ」突入抽選を行う• 帝都燃ゆ• 継続ゲーム数:10G(1セット)• 消化中のSC上乗せ期待度はベル:約30%、3枚役:約80%、レア役:100%• ロングフリーズ• トータル・イクリプスが6号機ATで登場します。 前作でも話題になったと思う特化ゾーン「帝都燃ゆ」も搭載しています。 ただ、この作品に限った事ではないですが、過去のヒット作をリメイクする際にゲーム性を踏襲する作品が多くあります。 ま~これは前作に思い入れがある方や、ゲームシステムが理解しやすい等メリットはあります。 ただし5号機以前に作られたシステムを規制の違う6号機に採用している時点でやっぱり無理があるのかなと思います。 (今の所という事にします)• もっと斬新なゲーム性を!と言う事は簡単ですが、すごく大変な事だと思います。 ただ、期待はしてしまいます…• トータル・イクリプスに登場するキャラクターの誕生日情報などは下記リンクをご利用ください• 設置店検索 パチトラ提供•

次の