わくわくの実 ワンパン。 【モンスト】神殿の周回おすすめランキング

【モンスト】わくわくの実の効果と排出一覧

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通常、マインスイーパーは地雷回収時に直殴りに一定の攻撃倍率がかかる。 しかしシュリンガーラ【轟絶・究極】では、地雷回収時の攻撃倍率が通常と異なる。 特にMSの場合は、微量では有るが地雷回収時の方が与えるダメージが低くなる。 地雷回収時の攻撃倍率 通常時 シュリンガーラ MS 1. 5倍 0. 99倍 MSM 2. 0倍 1. 32倍 MSL 2. 5倍 1. 65倍 MSM以上なら倍率がかかる MSは地雷回収時の攻撃力が、未回収時よりも攻撃力が1%下がる。 飛行と比べた場合、地雷を回収できる事以外にメリットは無い。 MSM以上は地雷回収時の方が攻撃力が上がる。 雑魚のHPとワンパンライン 弱点倍率と直殴り倍率 シュリンガーラ【轟絶・究極】では、クエストを通して高い直殴り倍率&弱点倍率が掛かっている。 弱点の直殴りが敵への主なダメージ源となる。 中ボス ボス 通常雑魚 貫通制限 友情 1倍 1倍 1倍 直殴り 7倍 9倍 貫通:9倍 反射:18倍 友情&弱点 9倍 9倍 9倍 直殴り&弱点 63倍 81倍 貫通: 81倍 反射: 162倍 雑魚のHPまとめ 弱点1ヒットで倒すのに必要な攻撃力 フレイヤ、グレモリー、アフロディーテ、カーマ、ハトホルを弱点1殴りで倒すのに必要な攻撃力は以下の様になる。 なおアフロディーテ、カーマ、ハトホルは貫通制限のため、 反射タイプのダメージは2倍。 地雷1回収時では{}内は下の式。 2倍(成功前提) ゲージ無し:1. 0倍 キラー キラー有り:キラー倍率 キラー無し:1. 0倍 地雷倍率 飛行:1倍 MS :0. 99倍 MSM:1. 32倍 MSL:1. 65倍 直殴り倍率 9. 0倍 弱点倍率 9. 0倍 属性倍率 1. 501倍 紋章力 対火の心得:1. 10倍 対火の心得・上:1. 17倍 対火の心得・極:1. 25倍 坂田銀時(獣神化)に必要な強化量.

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【モンスト】わくわくの実のおすすめ厳選方法と効率的な周回方法

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モンストの人気コンテンツの一つに「わくわくの実」の厳選がありますよね。 金確で神殿をまわっているけど、中々特級M以上が出ない…という方も多いのではないでしょうか。 そこで今回はわくわくの実の選び方をご紹介します。 あくまで個人の意見です。 主要な「わくわくの実」をおさらい 「人気が高いかなぁ」と感じるわくわくの実を挙げていきます。 ここに出ていないからハズレ!というわけではないです、きっと。 すべての実は使いようです。 …やや見劣りするかも、やっぱり。 友撃 みんな大好き遊撃! 友情コンボの威力をアップさせる「わくわくの実」ですね。 マナやルシファーには「是が非でも付けたい!」と神殿周回の日々を過ごしている方もいるのではないでしょうか。 特Lでの上昇率はなんと3000! すごく魅力的な上昇値ですね。 直殴りする際に、同族加撃がついている場合と、ついていない場合では差が実感できると思います。 「ワンパンライン」なんていうボーダーも難易度の高いダンジョンでは存在します。 モンストにおいて攻撃力は非常に重要です。 同じ種族の攻撃力を上げますから同モンスターを複数編成や艦隊で編成すると効果がより絶大です。 攻撃力アップ系の「わくわくの力」では一番の上昇率です。 遊撃と並んで、トップクラスの人気を誇る「わくわくの実」と言えるでしょう。 戦型の絆・加撃 戦撃 同じ戦闘型 バランス型や砲撃型、パワー型など の攻撃力をアップさせることができる「わくわくの実」 特Lで1500攻撃力がアップします! 同族加撃は人気が高くだいたい多くの人がつけているケースも多いため、「戦型」や次に挙げる「撃種加撃」の方が効果的な場面も多いです。 同名モンスターを複数体所持している場合、一体目に同族加撃を。 2体目以降に戦型や撃撃を付ける人も多くいますね。 速必殺 特LでSSの使用ターン数が5ターンも短縮されます。 大号令持ちにつけておくと、緊急時の回避として便利な場面が多々あります。 戦況がひっくり返る場合もあります。 強力なSS持ちに食べさせておくと重宝するでしょう。 スコア稼ぎ 重宝する「わくわくの実」です。 メダルは、報酬アップの宝箱や金確神殿周回に使いますよね。 特Lにして周回パーティのレアリティを下げてSランクを取ることで、マジックストーンを1周で2つももらえます。 ためていったメダルを使って、更に「わくわくの実」の厳選も楽になるわけです。 スコア稼ぎは、使用頻度の高い友情コンボの威力が高いモンスターほど、実は適していると個人的には思っています。 ランクをあげることでスタミナの最大値も上昇しますよね。 効率的にプレイしたい人ほど、「スコア稼ぎ」要員や「学びの力」要員は用意していると重宝するでしょう。 モンスターによりますが、もしアポカリプス周回モンスターで割れた時は採用してもいいかも! 用済みになったら付け替えてもいいかもしれません。 一撃失心 反射で挟まったり、カンカンなんてしたりすると、高確率で決まります。 私はアヴァロンの周回に「一撃失心」を持っている出雲を使っていたのですが、チートかと思うくらいに強かったです。 挟まって攻略することが想定されたクエストには効果てきめんです! ちなみに貫通でも弱点往復をしている際に結構決まります。 個人的にはかなり好きな「わくわくの実」ですが、なかなか出にくい印象がある実。 そういえば、「一撃失心」は実の効果が重複する仕様らしい。 バリアにも有効ですから、バリアの耐久力アップにも使えます。 ただし敵の攻撃力が高いクエストでは一瞬ではがされます。 そういったクエストは耐えるより、速攻をかけていった方がいいかも… あと、付けているモンスターにしか効果は及びません。 すごくアタリ扱い受けている実。 個人的には周回時もっさりしてしまうことと、将命つけるくらいなら他の実を付けたい派。 おまけ:加命シリーズ よく出る。 そしてよく割れる。 ハズレ扱いされがちだけど、HPアップ系は一体くらい持っていると意外と耐久力は上がる場面も多かったり 笑 わくわくの実の選定方法 わくわくの実の選び方です。 大きく分けて以下のわけ方になるでしょう。 新しく実装された実の有用性 ハート取得時の回復量をアップさせる「ハート強化」 複数のステータスをアップさせる「加命撃」や「加速撃」 新たに実装されたのですが、個人的には厳選がしづらくなっただけですね… 複数のステータスをアップさせる実に関しては「同族」じゃないと、上昇幅が低く、たとえ「特L」だとしても恩恵をあまり感じないかと。 天然の特Lにこだわると地獄-わくわくミンの使い方 モンストには便利なアイテムがありまして… 「わくわくミン」というわくわくの実を一段階成長させてくれるアイテムがあるじゃないですか? でもガチ勢の中には、天然じゃないと嫌だという人もいるんですよね。 というのも「わくわくミン」を使うと、使った形跡が残ります。 画像は私のモーツァルトさん。 使用したと分かる跡が嫌なんですね。 よほどのこだわりがない限り、お目当ての特Mが出そろったところで「わくわくミン」を使って終了させた方がいいです。 もちろん獣神化や、英雄の書を使っていてまだ2枠目・3枠目を厳選中の場合、「わくわくミン」は使用しない方がいいです。 「わくわくミン」は仕上げの時に使いましょう。 天然特L狙いだと何周しなければならないのか、見当がつきません。 実の種類も今は多くなりましたし。 おわりに:わくわくの実は妥協も… 2018年最近になって獣神化されたモンスターや、新たにプレミアムガチャに登場したモンスター達は、正直なところ、実がなくても強力です。 「わくわくの実」の厳選は、あまりに出なくて辛かったら「妥協してもいいかな」と個人的には考えています。 一部の高難易度クエストでは、敵モンスターの「ワンパンライン」も存在しますが、だいたい厳選が終わったころに、新規のガチャ限が実装されて次第に解決してくれます 笑 お気に入りのモンスターだけ厳選する!といったスタンスでも十分じゃないかなぁと。 それにしても、わくリンさんが2ターンでわいた時の絶望感ね。

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【モンスト】シュリンガーラ【轟絶・究極】のMS倍率とワンパンライン

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5,625,190 それぞれの雑魚のHPは上記のようになります。 *テュポーンのみ反撃モードでの防御ダウン(4. 5倍)も加味しています。 88 59,938. 88なので、1パンラインは59,939となります。 ジキル&ハイドの場合は? まずは最適正の「」から考えてみます。 柳生十兵衛の攻撃力はタスカン時、「19,541」。 レディドルチェの攻撃力はタスカン時、「20,063」。 考え方は大きく分けてゲージありとゲージなしの時の2パターンあります。 モンスターの攻撃力をXとします。 紋章は極が最大で「攻撃倍率 1. 25倍」がかかります。 伸ばせる最大値はそれぞれ下記のようになります。

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