オードリー 凄さ。 オードリーと武道館と僕

オードリーの漫才の凄さとM-1の評価って??

オードリー 凄さ

の結婚 お笑い芸人オードリーのさん(以下敬称略)が2019年11月23日、自身のにて結婚を発表した。 オードリーの若林のファンには勢が多いということがお笑いファンの間では噂されていた。 中京テレビで放送中の「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。 」という番組がある。 この番組では視聴者がオードリーにあって欲しい人を文章形式でプレゼンし採用された人が収録に登場する番組である。 この番組では多くの若林のファンが登場し実際に若林と会い涙するという光景が見られていた。 その気持ち分かるわ。 ひとりじゃ抱えきれんかったわ。。。 そして男女関係ない現象だったように思われる。 もちろん私もその一人だ。 私が若林ロス中に考えていたのは、そもそも赤の他人であるはずのの結婚という目出度いニュースになぜこれほどの喪失感を感じてしまうのかということだ。 なぜ赤の他人を己の心に内面化して喪失感を感じてしまうのか。 結局のところ 赤の他人が赤の他人ではないように感じてしまうことこそがタレントの真価ではないだろうか。 例えばあるタレントが洗剤のCMに出ているとする。 そこでもし視聴者がそのタレントのことを赤の他人として感じてしまっていたとすると 赤の他人が薦める洗剤を買おうと思うだろうか。 おそらく買わないだろう。 そこには仮想的な、そして一方通行的な関係性が成り立っている。 そういった意味でこれだけ「#若林ロス」を引き起こすというタレントはとんでもないタレント力を持っているのかもしれない。 芸能人の不倫 話は少し変わるが芸能人の不倫がときどきニュースを賑わす。 そのとき良心的(?)な意見として「私人のプライベートなのだしニュースにすることではない」といった意見がある。 しかしタレント(芸能人)の職能が「 赤の他人が赤の他人ではないように感じてしまう」ことだとすると都合が悪くなった時だけ他人のフリをしていることになりすこし調子が良すぎるのではとも思ってしまう。 不倫についてはどうでもいいけどね。 ともかく若林おめでとう! miyakesyu.

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話題のオードリー日本武道館ライブ「春日さん派としては衝撃的な場面もありました」日向坂46高瀬愛奈が感動と感謝をブログに綴る!

オードリー 凄さ

ラジオ番組:「オードリーのオールナイトニッポン」(毎週土曜25:00~27:00)2018年6月23日放送 概要:オードリー若林がオールナイトニッポンの中で「DJのスゴさとは一体何なのか?」をDJ松永に質問し、DJ松永が答えた。 オードリーのオールナイトニッポンの放送作家。 春日:えっ? 若林:DJ 春日:DJってあの……。 若林:ターンテーブル買って。 春日:あのDJ松永のやつ? 若林:DJ松永のやつっていうか……まあDJ松永のやつだね(笑) 春日:身近なDJっつったら彼ぐらいしかいないからさ。 えっ、あれ?なんで? 若林:そう。 で、持っていてさ。 言うのも恥ずかしいんだけど、俺は高校生の時にターンテーブルがすごいほしいと思っていたのよ。 春日:レコードプレイヤーじゃなくて? 若林:DJをやるやつ。 で、高校の時に見に行ったら11万だと。 で、アメフト部だったからバイトをできなくて。 まあ、竹原みたいに部活終わった後にバイトすればよかったんだけど、体力的にちょっとキツいなと思っていた時だから。 11万は無理だなと思ってあの、ラジカセを2つ並べてね、片方で曲をかけながらテープを巻き戻すと「キュルルルルッ!」って音がするでしょう? あれをスクラッチ音に見立てて、こっちでスチャダラパーを聞きながら「キュルキュルッ! キュルキュルッ!」ってスクラッチみたいに家でやっていたのよ。 高3の時さ(笑) 春日:ああー。 キツいね、キツいね。 若林:フハハハハハッ! それがほしいと思っていて、サトミツの野郎がトイレッツっていうバンドをやっているのよ。 トイレの歌を。 春日:ああ、なんかで見たことあるな。 若林:たまに便器をかぶって。 たぶんベンキマン以来だと思うんだけど……あ、ベンキマンはウンコを乗せているのか? 春日:ベンキマンは体が便器だからね。 若林:そうそう。 で、頭に便器乗っけてサトミツがやってんのよ。 で、「ターンテーブル、どう?」って聞いたら「やっぱり楽しいね。 朝までやっちゃう」みたいなことを言っていて。 で、「俺もちょっとほしいなっていう気持ち、恥ずかしいけどなくはないんだけど……」って言ってさ。 「じゃあ持ち運びできるから、家に持っていこうか?」ってサトミツが言って。 春日:へー! 『GREEN FIELD Autumn Festival with Volkswagen Tokyo Machida』 町田市立野津田公園 のんびりとした会場がしっくりきていた感のあるトイレッツ。 ラストのコールアンドレスポンスの盛り上がりも良きでした! — ぐれすこ gresscor 若林:で、この間さ、夕方まで空いている日にターンテーブルを家の持ってきて。 そしたら自分の曲をさ、USBに入れてさ、それで流せるわけ。 いま、パソコンでこう、ターンテーブルを家に置いて。 そしたらめちゃくちゃ楽しくて。 日本語ラップの好きな曲をずーっとかけていて。 つなぎ方っていうの? 曲から曲へのつなぎ方がフェードアウトしていってこっちをキュッと入れてドンドン!って始まるとか。 春日:うんうん。 若林:それで……その前に「最近は芸人がDJをやるなんて!」っていう風潮は緩和されたの?どうなの、春日的には? 春日:そんな、別にさ。 うん……DJ側の……。 若林:ああ、そうだよね。 いいよね。 いいね? 春日:まあまあ、別にいいんじゃないの? 若林:昔はあったじゃん。 「チャラい」みたいな。 芸人の。 もういまは大丈夫ね? 春日:まあ、大丈夫っちゃあ大丈夫よ。 それは、世間的にはそんな……DJっていうことがもう浸透しているわけじゃない? だからそんなさ、「なんだ、あいつ?」っていう。 「ちょっとキツいな」っていうのは世間的にはないんじゃない? 若林:ああ、そうなの? 春日:まあそんなね、手放しで応援したいっていう気持ちは私は別にないけどね。 若林:それ、誰のこと言ってるの? 春日:誰っていうことはないけど。 「ああ、やってんだ」っていう……「へー」って。 若林:アハハハハハッ! お前もその言い方だと鼻についちゃってんじゃん! 春日:いやいや(笑)でも個人の感想だからね。 「ああ、DJ。 そうっすか」みたいな。 若林:いや、俺はそれで結構尊敬している芸人さんがみーんなDJをやってんのよ。 だからそのDJをやっている人はすごいなって。 俺が「この人を尊敬しているな」って思っている人はみんなDJをやっているから。 春日:ああ、それはまあまあ……みんながみんなやっているわけじゃないけど。 若林さんが……(笑)尊敬している人はやっていると。 若林:なんで笑っちゃってんだよ! 春日:いやいや(笑)なんかあるのかね。 共通項が。 その方々と若林さんとの。 若林:で、たとえばCreepy NutsのDJ松永はトラックも作るDJだから。 それはすごいのよ。 DJ松永はラジオでも「自分は日本で2番目にDJが上手い」って言っているのね。 春日:1番じゃないのね(笑) 若林:で、そのトラックを作る人ってすごいなとも思う。 サンプリングしてくるっていうの? いろんな曲のあれを引っ張ってきてすごい曲を作るっていう。 で、サトミツにいろんなつなぎ方があるんだっていうのは習って思ったんだけど、人が作った曲から人が作った曲につなげるわけじゃん? これ、誤解しないで聞いてよ。 そのパターンが何個もあるのはわかるのよ。 曲によって違うっていう。 これは、なにがすごいのかね? 春日:フフフ(笑) 若林:これ、本当に誤解しないで聞いてほしい。 俺は本当に無知で素人だから、なんか「すごい」っていうのはどういうことなんだろう?って思ったのよ。 春日:ああー、まあたしかにね。 若林:トラックを作る人はすごい人をいっぱい知っているしね。 「この人のが好き」っていうのがあって。 DJの人のアルバムをいっぱい買っていて。 わかるでしょう? 春日:わかるわかる。 若林:これは何がすごいの? この曲からこの曲へって。 春日:いや、それは私はわからないよ。 若林:いや、だってやってたじゃん。 春日:やってないだろ!いつやるんだよ。 いちばんたぶん遠い人間だと思うよ。 そういうことには。 全然わかんないもん。 だから若林さんよりもわかっていないの。 私の方が。 若林:俺もこの間、サトミツに聞いて。 「ああ、そういういろんなのがあるんだね」って。 俺、本当に叩かれちゃうかもしれないけど、どういうすごさなのかって……トラックが作れるのがすごいのはもう本当に感謝したいぐらい。 こんな楽しい歌を聞いていて、曲がいっぱい楽しいっていう。 春日:だからまあ新しい、また違うものを生み出しているみたいな感じでしょう? 若林:そうそう。 で、ヨッヒもDJやっているらしいのよ。 春日:いや、わかんないよねー。 若林:無知なんだよ、俺は。 春日:選曲がいいとか、そういうのも含まれるのかね? 若林:ちょっとDJ松永に聞いてみようか。 春日:そうだね。 無知すぎて私もわかんないよ。 若林:いや、本当に申し訳ない。 これを聞いて……リトルトゥースの中にもDJやっているっていう人、多いと思うのよ。 だからお聞き苦しいとは思うんだけど。 春日:そうなんだよね。 知識がなさすぎてわからないよね。 若林:ねえ。 でも、起きてるかな? 春日:で、いろいろいるんでしょう?一口に「DJ」って言っても。 そのタイプがさ。 若林:ああ、そうだよね。 FMの人とかもいるもんね。 (電話をかける)。 春日:ディスクジョッキー。 だからクリス・ペプラーさんとかもそういうことでしょう? DJ松永「まともに楽器も演奏できないで曲をつなぐだけの人たちがアーティスト面するってなんかね」 若林:(電話をかけて)あ、出た。 DJ松永:もしもし? 若林:あ、もしもし。 DJ松永:お疲れ様です。 若林:オードリー若林です。 あの、松永くんっていま、電話してて大丈夫? DJ松永:大丈夫です、大丈夫です。 若林:ラジオでいま、話していて。 ラジオ、聞いてないよね? DJ松永:これね、あのー、寝落ちしていたんですよね。 いま、電話で起きました。 若林・ 春日:アハハハハハッ! 若林:あ、全然大丈夫なんだけど。 DJ松永:どういうお話だったんですか? 若林:松永くんってさ、DJやっていて日本で2番目に上手いってよくラジオで言っているじゃない? DJ松永:フフフ(笑)いや、自分からは発信していないんですけど。 若林:いや、自分で言っているよ。 松永くん、日本で2番目に上手いって。 DJ松永:まあ、自分では「死ぬほど上手い」って言っています。 DJ松永:もう圧倒的に上手いから。 若林:ああ、そうだよね。 で、いまサトミツがDJのターンテーブル買ってやっているじゃない? DJ松永:やってます。 若林:で、松永くんみたいにトラックを作ったりする人がすごいのは本当に俺もわかる。 「すごいな」ってわかるのよ。 で、その「曲と曲とをつなぐ」っていうのがあるじゃない? これ、誤解しないで聞いてほしいんだけど、その人が作った曲から人が作った曲につなぐんだもんね? DJ松永:そうです。 若林:それは、やっぱりすごいの? DJ松永:うーん、すごくない。 若林・ 春日:フハハハハハッ! 春日:すごくないんだ(笑) 若林:ええっ、ちょっ、D松さん!(笑)すごくないの? DJ松永:すごくない。 若林:えっ、すごいDJっていうのは何がすごいの? DJ松永:一言で言うのは難しいんですけどね。 若林:で、松永くんはDJとしてすごいんでしょう? DJ松永:そりゃあもう、とんでもないですよ。 若林:フハハハハハッ! 春日:それはさ、なにをもってすごいわけ? DJ松永:だから上手すぎるんです。 春日:「上手い」っていうのは何が上手いの? 俺、全然わからなくて。 知らなくてさ。 DJさんの。 「DJさん」って一言で言ってもいろんなタイプがいるんでしょう? DJ松永:いっぱいいるんですよね。 若林:「曲を選曲する順番がすごい大事なんだ」っていう人がいるのよ。 それはやっぱり大事なんでしょう? クラブで。 DJ松永:そうですね。 クラブDJの場合はそうですね。 若林:ああー。 DJ松永:その場に合わせたような、お客さんが求めているような。 クラブの現場が求めているような曲を流すわけですよ。 若林:じゃあ、曲と曲をつなぐのは……。 DJ松永:そこだけ取り出したら全然すごくない。 若林:フハハハハハッ! DJ松永:何もすごくない。 若林:えっ、そんなじゃあ俺たちみたいな素人が「すごくない」って思っちゃってもいいの? それは。 DJ松永:それを素人の方が思っていかないと図に乗るだけですから。 若林:フハハハハハッ! 春日:「図に乗る」(笑)ずいぶん言い方が強いじゃん! DJ松永:まともに楽器も演奏できないで曲をつなぐだけの人たちがアーティスト面するってなんかね。 しかも楽器が演奏できる人と同じような態度でいても困るので。 曲をつなげるだけっていうのは……うん。 おこがましい!って感じてもらわないといけないので。 春日:DJ松永は違うの? 若林:DJ松永はトラックを作っているから。 あと、スクラッチとかもめちゃくちゃすごい。 DJ松永:そうなんですよ。 春日:音を生み出しているっていうこと? DJ松永:そう。 演奏するんです。 スクラッチとかするわけです。 春日:それはもう、演奏になるんだ。 DJ松永:そうなんです。 春日:ああ、楽器なんだね。 ターンテーブルが。 DJ松永:ありがとうございます。 若林:たとえば芸人さんとかでもDJやっている人がいるじゃない? DJ松永:おられます。 若林:で、つなぎ方が一連の流れで……「つなぎ方、最高だったね。 上手いね」みたいなことは、粒立てて言うとそんなでもないっていうことになっちゃうの? DJ松永:芸人さんがDJをされて「つなぎ上手いね」って褒められているっていうところが? 若林:うん。 どういう感じなのかな?って。 もう芸人だけじゃないんだけど。 DJ松永:ああー、つなぎ1個を褒めるっていうことはあまりないかもしれないですね。 全体の……クラブプレイですから。 全体のプレイがよかったね、みたいな話をするだけで。 1個の曲と曲とのつなぎを褒めるっていうのはあんまりないかもしれないです。 若林:ああ、なるほど。 じゃあ「つなぎ、すごい上手いね」とか「よかったね」って言う人に対してはビビらなくてもいいのね。 俺たちは。 DJ松永:全くビビる必要ないです! 何もビビる必要ないんじゃないですか? 若林:ああ、なるほど。 DJ松永:うわっ、ヤベえ! 寝落ちしなきゃよかった。 マジで前後がわからない……。 若林・春日:フハハハハハッ! 春日:でも、こういうことよ。 DJさん、我々知らなすぎるなっていう。 若林:いや、俺らが無知だから。 それは申し訳なかった。 いま、目が覚めたね。 松永ね(笑)。 DJ松永:いま目が覚めて、俺。 タイムフリーで聞いてこれ、めっちゃ後悔するだろうなって思ってるんすよ(笑)。 若林:フハハハハハッ! DJ松永:前後を把握していたら絶対に俺、言うことあったろうに。 うわっ、悔しいわ。 なんなの、これ? 若林:でも、日本2位の人が言うんだから信じてもいいもんね。 DJ松永:本当ですよ。 若林:日本2位なんでしょう? DJ松永:そうですね。 もう2位も恥ずかしいんですよね。 若林:アハハハハハッ! 先週、なんか曲を作ってくれるっていう話だったから。 DJ松永:ああ、もうありがとうございます。 若林:こちらこそ、ありがとうございます。 ちょっとすっきりしました。 それが聞きたくて。 DJ松永:ああ、本当ですか。 若林:うんうん。 もうビビらなくていいなって思って。 安心したよ。 こっちも。 DJ松永:本当ですか。 よかったです。 若林:じゃあまた。 前後聞く必要ないからそのまま寝ちゃってね。 DJ松永:アハハハハハッ! うわっ、めっちゃ悔しい! 若林:大丈夫だから。 じゃあ、おやすみなさい。 DJ松永:アハハハハハッ!悔しい!おやすみな……。 若林:(ガチャ切りする)。 フハハハハハッ! 春日:寝るんだ(笑)なるほどね。 若林:いや、さっき奥田さんとヒロシと3人でビビってたのよ。 「本当、わかんないっすね」って、3人で。 「なんかあるんでしょうね。 何かを合わせるとか」「やめときましょう、この話は」っていうのをしていたんだけど。 わかんないから。 こっちは。 春日:3人とも知識がないからね。 それは変な形で着地してしまうよりはいま、聞いた方がよかったよね。 DJさんに聞いた方が。 若林:俺たちの意見じゃないもんね。 DJ松永が言ったんだから。 春日:そうだね。 若林:いやー、ヒリヒリしましたね。 本当にね。 電話はヒリヒリするなー! 本当、アポなしで電話するのはヒリヒリするね。 春日:まあまあ、そうだね。

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オードリー春日の貯金が7億?!いや、若林の方も…オードリーが凄っ

オードリー 凄さ

「大人になってからの IQについて議論することに意味はありません。 」 「それに、IQ試験の時、携帯電話を持ち込めば、誰でも160くらいは簡単に取れてしまいます。 」 「デジタル機器をうまく使えれば、大人も子どもも関係なく、仕事を有意義にできると思います。 」 「 ちなみに、私の身長は180センチです。 」 と、なんともIQ180の頭脳から出てくる言葉にはユーモアがあって、奥が深いです…こんな凄い経歴を持った人が台湾にいたとは…日本にも来てくれないかなぁ… オードリー・タン 唐鳳 は台湾の天才IQ180!デジタル担当の政務委員 オードリー・タン 唐鳳 氏の輝かしい経歴がかわれて 2016年8月に林全内閣の政務委員に任命されています。 10月1日にデジタル担当の政務委員に就任することになり、35歳での閣僚就任は台湾史上、最年少となっています。 この経歴は世界が注目したそうです。 だからグローバル思想家100人にも選出されたのでしょうね。 台湾中の薬局情報がマップ上に表示され、三角形のアイコンをクリックすると、現時点での成人用マスクと子ども用マスクの在庫数が表示される仕組みとなっていて在庫確認が素早く一元化できるようになっています。 購入希望者は、マスクを求めて路頭に迷わず、無駄な時間を費やすこともありません。 在庫のある薬局を効率的に目指すことができるようになったのです。 さらに、マスクの在庫を確認できるマップはいくつも作成されていて「マスクマップ」のまとめページまで作成されていて、かゆい所に手が届く仕様となっています。 まさに神対応です! この神対応を日本に来て作って欲しいと願うのは私だけでしょうか… オードリー・タンは台湾の天才!イケメン画像に驚愕! 経歴が凄すぎるオードリー・タンさんですが、驚くべきことに 超イケメン画像が存在していました。 現在の画像を見ると、ちょっと想像がつかないかもしれませんがw こちらがイケメンの頃のオードリー・タンさんです。 この画像なんてちょっとエアロスミスの若い頃のウルフカットっぽくてロックしてる感じです。 それなのに銀縁メガネをかけているところがチョットって感じですがw こちらのイケメン画像が衝撃的でした! まるで、お子様のように見えるのは私だけでしょうかw 天才的な経歴の持ち主で、このお顔ですから相当モテ期があったのではないでしょうか? ロン毛の感じも、かなりのイケメンスタイルだしパッと見、アイドルっぽいですよね。 メガネをやめてコンタクトにした方がいいような気がします。 あ、今でも十分イケメンなんですけどねw.

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