にゃんこ大戦争 仄暗い沼の底から 攻略。 にゃんこ大戦争 ほの暗い沼の底から かわわっぱJr.降臨!! 河の流れのように 超極ムズ攻略 ネコックマ(ネコブラックマ)入手ステージ 簡単攻略の追記あり

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にゃんこ大戦争 仄暗い沼の底から 攻略

河の流れのように 超極ムズ ほの暗い沼の底から攻略のキャラ構成 とりあえず言わせてください。 ゼリーネコフィッシュ様、評価記事でズタボロに酷評して申し訳ありませんでした まさかメインで使うステージがこんなに早く来るなんて・・・・ このステージはかわわっぱが烈波を放ってきます。 烈波は発動確率が100%ですが、かわわっぱ自身の射程が230の為に近寄らなければ打たれないです。 またこのステージは意外とかわわっぱを撃破する事に注目しがちですが、実はスリラーズや例のヤツのような取り巻きを倒す事が重要です。 かわわっぱ自体はクリスタルネコやバケーションで意外と簡単に押し返す事ができます。 今回超激レアなしで構築していますが、ムキあしの代わりに射程350以上の超激レアを入れてもいいです。 例:シシコマなどの再生産がしやすいキャラが良いです。 追伸: ついにカメラマンの本能上げる事にしました。 つけるとつけないでは成功率が違います。 【使用キャラの強化値】 ネコゼリーフィッシュ47 クリスタルネコビルダー30 ネコバケーション50 カメラマン50+40 ムキあし+80 その他のキャラレベルMAX 【本能解放キャラ】 ・カメラマン 生き返る10 【使用にゃんこ砲】 キャノンブレイク砲 河の流れのように 超極ムズ ほの暗い沼の底から攻略の目安 河の流れのように 超極ムズ ほの暗い沼の底からの 敵の分布図は以下の通りです。 かわわっぱJr. 例のヤツ ハサミーマン スリラーズ 烈波ですが、発動確率100%で波動の様に射程の全範囲に効果が出るわけでは無く、任意のポイントのみに効果がでる攻撃のようですね。 河の流れのように 超極ムズ ほの暗い沼の底から攻略に必要なアイテム 【使用アイテム】 ・ネコボン ・スニャイパー スニャイパーはあると成功確率が上がります。 そのまま敵城に向かう時も全力で生産しつつ、全体の到着のタイミングに合わせてバケーションも出していきます。 城攻撃に合わせてゼリーフィッシュを生産します。 ゼリーフィッシュはざっくりいうと、 スリラーズがいる時に生産した方がいいですが、序盤の場合は混戦になっているので、とりあえず出せる時には出しても良いですね。 またクリスタルネコは前が空いたときに当てる様にして無駄打ちを防止していきます。 キャノンブレイク砲もできれば前線が空いたときに当てる方が良いです。 因みにスリラーズがいる時に発動するとキャノンブレイク砲が無駄打ちになる可能性があるので注意です。 前線にカメラマンをどれだけ貯めて、スリラーズなどを除去する事かが攻略のポイントです。 その為、移動速度の中途半端な向上が非常に戦況に関わります。 恐らくですが、中とか大とか付けちゃうと、かわわっぱの射程に入りやすくなるので移動速度 小ぐらいが一番いいです。 そんなことをしていると、ほぼ押される事なくかわわっぱを撃破する事ができます。 城を破壊して攻略終了です! 河の流れのように 超極ムズ ほの暗い沼の底から攻略完了です! 攻略動画.

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レアキャラの第3形態追加 亡者探偵ヴィグラー 第3形態への進化で攻撃速度が上昇! さらにゾンビにめっぽう強くなり、 必ず動きを止めるようになる! 第1形態:亡者探偵ヴィグラー 第2形態:魔界探偵グラヴィー 第3形態:魔界探偵グラヴィティー 必要進化素材• 緑マタタビの種:6個• 紫マタタビの種:3個• 赤マタタビの種:3個• 青マタタビの種:3個• 虹マタタビの種:3個 にゃんこメダル追加 項目 取得方法 沼の底から ほの暗い沼の底からをクリア ウルス フェンリルとウルスを獲得 狂乱家族 大乱闘狂乱ファミリーズをクリア 新しいにゃんこメダルが追加されました。 おそらく新しいステージが追加されると思います。 新レジェンドストーリー解放 新たなレジェンドストーリーが解放されました。 「フェンリルとウルス」追加 真レジェンドストーリーのところてん金鉱をクリアすることで フェンリルとウルスを入手することができます。 探索エリア開放 新しい探索エリアが解放されました。 エリア名 発掘可能アイテム ガラガラ鍾乳洞• ネコカン• キャッツアイ【EX】• キャッツアイ【激レア】 開雲山• ネコカン• キャッツアイ【レア】• キャッツアイ【超激レア】 その他• ユーザーランク報酬を追加.

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【にゃんこ大戦争】ほの暗い沼の底からの攻略とおすすめキャラ|ゲームエイト

にゃんこ大戦争 仄暗い沼の底から 攻略

降臨ステージ「ほの暗い沼の底から」に登場するボス。 攻撃力・体力が高く移動速度もそこそこ速い。 隙のないステータスを持ち、新攻撃「烈波」を繰り出す。 6秒毎の火力38000の通常攻撃に加え同じ火力を壁に関係なくランダムな位置に放ってくるため、前線の後ろに控える長射程アタッカーや妨害キャラをなぎ倒し、こちらの陣形を崩壊させる。 さらに属性を持たない為に妨害キャラが限られ、他の降臨系ステージより編成に頭を悩ませることになる。 壁の生産を絞ることで(1種のみにするのも有力)空振りを狙い烈波をなるべく出させないようにすることが基本的な対策となる。 かわわっぱJrの攻撃力は非常に高いので、生き残り能力がある壁が良い。 具体的には、敵に射程勝ちしていてアタッカーとしても働けるや、コストが安く金欠になりにくいなど。 研究力コンボを入れるとなお良し。 アタッカーは建て直しの効く生産性が良いキャラを選ぼう。 カッパの攻撃力の前では高耐久キャラですら長くは持たない。 所持しているならば、や、も有効。 カッパの進行を妨げることができる。 攻撃を外さないように、取り巻きがいなくなった時に生産しよう。 現状、烈波無効を備えているのは、極ネコ祭限定キャラののみであり、ほとんどのユーザーにとって効果の高い対策を打てないことがかわわっぱJr. を最難関の敵たらしめている。 最善の戦略をとったとしても、烈波が味方のキーキャラのいる場所に出ないように祈るなど運ゲーになりやすい。 かわわっぱJr. に初実装された攻撃で「攻撃成功時、ランダムな場所に同じダメージを与えるエネルギーの柱を発生させる」というもの。 性質・グラフィックともにとは似て非なる能力であり、もちろん波動無効や波動ストッパーは効果がない。 烈波は発動元となる通常攻撃と同じ攻撃力を持つ。 ふっとばす等の特殊能力も乗る。 通常攻撃が空振れば烈波は発生しない。 波動は波1つあたりの攻撃判定は一瞬だが、烈波はしばらく攻撃判定が残り続ける。 よって、通常攻撃でKBしたキャラが背後に発生した烈波に当たったり、移動速度によっては持続している烈波に突っ込んだりして、再度ダメージを受けるという事も起きる。 烈波レベルに応じて攻撃判定の持続時間が長くなり、同じ対象にヒットする最大回数が増える。 Lv1の場合は0. 67秒(20F)で最大1ヒット、Lv2の場合は1. 33秒 40F で最大2ヒット。 発生位置は特定範囲内でランダムの位置。 烈波レベルとは無関係に、キャラ固有の範囲(かわわっぱJr. の場合射程150〜750)が設定されている。 かわわっぱJr.

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