パズドラ ユウリ。 【パズドラ】ユウリの最新テンプレパーティ

【パズドラ】週末チャレンジクリアできない…アドバイスください

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ラジエルは初手に木光闇回復の4色陣にしてくるので、コンボドロップ所持キャラを木光闇属性にすることで既にあるコンボドロップを避けつつコンボドロップを呼び寄せました。 メダルをまだ交換していないのであれば、ユウリ交換すればラジエル倒せますよ。 ユウリは2コンボ加算リーダーなのでラジエル戦において有利です。 ラジエル以外で使わなくなったとしても、交換材料にもなり得るので損はありません。 今回の新フェス限は今までの記念キャラと比べてインパクトが弱いので、どれも必須レベルじゃありません。 まあ理想は繋げでないコンボ加算リーダーみたいだけど、 水着ヴェロアくらいの加算なら行けるよ と言うか実際これで周回してます。 めんどくさいけど。 結局はギミック対策と指を限界まで盛って、 ラジエル、またはその前くらいから枝豆を下段に集めまくり水9来たら全力コンボするだけですね 敵のHPとかは知らないけど、パーティは適当で行けてますね・・・ メイン火力は適当に放り込んだツラヌキに神キラー3振ってるだけですw ちなみにターン数で発狂来るので水9と枝豆来るまでダンリセします。 まあユウリ持ってるならユウリの方が良いかな。 ただリダフレユウリより児雷也の方がいいという意見の方がありますね。 ユウリで耐久は簡単なので、ラジエル前の階層で枝豆を貯めに貯めて突破、ラジエル開幕の3色陣を利用してワンパン、だった気がします。 児雷也が木3コンで固定1ダメなので、追い打ちを気にせず全力コンボ出来るみたい。 結局は新フェス限2体の接待ダンジョンということかな。

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【パズドラ】ユウリ用フレンド募集掲示板

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新フェス限は持っていません。 他サイトで見たことを聞きかじった程度なので参考に。 私は良いと思います。 ただユウリユウリではなくユウリ児雷也です。 ユウリユウリは他の方も言うようにHPが低く開幕回復6無いと死にます。 その時点で欠陥ですね。 ユウリ児雷也は児雷也がHP倍率2倍なのでちゃんと編成すればおそらく死なないでしょう。 そして耐久力があるのでラジエル前の階層で耐久しながら下段にコンボドロップをしこたま貯め込みます。 そして機を見て正方形作って突破。 ラジエルは開幕の陣を利用してワンパンが理想みたいです。 児雷也のおかげで木3コンボで固定ダメがあるため追撃を組む必要がなくコンボ数を稼げます。 フェス限メダルは2枚で、2枚とも交換でも良いです。 3体の内ユウリ児雷也なのでリスクが少ないです。 またはユウリか児雷也がフレンドにいれば片方でも良いですね。 勿体なくないと言ったら嘘になりますね。 是が非でも壊滅級をクリアしないと自分の尊厳が保てないならそれもありですが、まずは下の方も指摘してるような光無効パを試してみるのが良いです。 ラジエルが素材として欲しいだけなら真ん中を周回するだけでも確率はだいぶ下がりますが確保は出来ます。 自分は無課金のサブ垢と自演マルチで周回してますが、本垢のリーダーは光イデアル、サブ垢のリーダーは進化後のネイです。 若干多色寄りで運も絡みますがサブ次第ではこんな適正とは言えない編成でもクリアは出来ます。 壊滅級は完全に運任せな部分があるけど、超絶なら敵のHPも低くなってクリアはだいぶ楽に出来ます。 ボスのドロップ率は10~15%くらいな感じですが、無課金のサブ垢に取らせる程度なので壊滅級は避けて超絶で妥協してる感じです。 進化後のネイがリーダースキルで10秒延長と2色で8倍の火力が出せるので、多色のリーダーと合わせると指がかなり長くて安定します。 火力が低くなるのでそこはサブのキラー、潜在、アシストなどで盛らないといけないんですが、こんな組み合わせでもなんとかなります。 光無効パで壊滅級を攻略したいのであればYouTubeで「ラジエル降臨」と検索すれば既に動画がアップされています。 個人的には今必要なラジエルだけ確保して虹メダルを諦められるなら後で適正リーダーを入手したタイミングで壊滅級をクリアするんでもいいと思ってます。 手持ちで指の伸びるイデアルやエアなどを持っていて、フレンドにユウリやマリクがいるなら合わせて強引に倒しに行くのでもいいけど安定性は保証出来ません。 もしくは火力と指だけを盛って、道中の敵は火力で蹴散らしてボスは負け確定で殴って根性で死亡、コンティニューして回復縦一列の追撃だけ組んで倒すという方法もあるけど、こちらはコンティニューした段階で回復6個がないと負け確定なので石パが出来る人じゃないとお奨め出来ません。 コンティニューしてもコンボ吸収は消えないので、色で攻撃するとHPが吸収で回復してしまうから追撃の固定1ダメージで倒すという仕組みです。 降臨の配信期間が長いから多分週明けの神器龍物語ガチャが来た後にまた新しい編成とかが出てきそうだから今すぐに交換で解決する事は妥協であってベストではないと言えます。 その後のスーパーゴッドフェスでユウリを神引きしようものなら目も当てられませんからじっくりと考えて決断して下さい。 メダル使ったところで何も減るわけじゃないので、使っちゃっても良いと思います。 今回の新フェス限は今までの記念キャラと比べてインパクトが弱いので、必須レベルのキャラはいません。 グランディスは変身までが30ターンと重かったり、リーダー性能が厳しかったりします。 変身後はスキルに覚醒スキルと強力ですが、変身までが大変ですね。 進化後は無効貫通に特化し普段火力は期待できません。 スキルは大量生成にロックなので火力と敵からの妨害を防げます。 児雷也は変身を多く繰り広げ、1回の変身後は3ターンで変身できるので階層に応じて臨機応変に対応できるのが強みですね。 覚醒スキルも強力なアタッカーになれるので、新フェス限の中でも優秀です。 進化後はより優秀なリーダー性能で、お邪魔完封や自力でリーダースキルを補えるのが強みです。 たとえユウリ交換後ラジエル戦以外で使うことがなくなったとしても、フェス限なので交換材料にもなります。 来週から始まる神器龍物語の交換材料にもなってる可能性があるので、決して交換して損はありません。

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【パズドラ】これ一択!!新フェス限「児雷也」「グランディス」「ユウリ」交換当たりキャラ判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! : パズドラ速報

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ギミック対策にスキル枠を割きたい現環境では、あえて使うことはしない性能だ。 周回リーダーとして使えなくはない スキルさえ使ってしまえば17倍の高火力を出せるため、花火や変換スキルを連発できるダンジョンなら周回リーダーとしての活躍ができる。 ただ流行りの落ちコン無しや固定ダメージは持たないので、あくまでも代用キャラといったところ。 盤面妨害に影響されない水ドロップを供給できるため、水パなら起用したい性能だ。 パーティの回復力を補える ユウリ自身が高い回復力を持ち、チームHP強化を3個も持つ。 1体だけでパーティの回復力に大きく貢献できる優秀なキャラだ。 あくまでも回復力特化のキャラで、先制ダメージが大きいダンジョンなどパーティステータスに不安が残る場合には採用しづらい。 ユウリの総合評価と使い道 回復力を底上げしたい時にサブとして起用するのがおすすめだ。 全体的にステータスが低いため、編成するときはパーティ全体のHPに注意しよう。 ユウリの超覚醒おすすめ ユウリは超覚醒させるべき? ユウリはステータスが低く、現環境で採用する優先度が低い。 超覚醒も使うときに付与する程度で良い。 ドロップ操作を2秒延長。 スキル使用時、攻撃力が8. スキル トゥインクルスノー 左端縦1列を水ドロップに変化。 水ドロップをロック。 10ターンの間、水ドロップがロック状態で落ちてくる。

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