サラリーマン 番長 絶頂。 サラリーマン番長2【設定判別 示唆 終了画面 直撃】

サラ番2(押忍!サラリーマン番長2)

サラリーマン 番長 絶頂

朝から好調スタート 早めに並び、狙い台を確保。 朝から投資2kでステチェン。 と思わせての第1停止で突然の『 次回予告』! 初代からこのパターンが大好きです。 これがあると通常時のステチェン演出が出るだけで、第1停止で『次回予告』をイメージして楽しめます。 (そう簡単には出ませんが…) 早々にチャンス目からのボーナスをゲット。 からの、7揃いAT。 からの、 頂スラッシュ。 「なるほど、なるほど、ようやくサラリーマン番長への愛が伝わったか」 朝から最高のスタート。 このスラッシュが70G継続の120G乗せで約1500枚のコインを獲得。 ここからしばしモミモミするもボーナスの初当たりがすこぶる良い。 押忍ベルのヒキも良く仁王門によく入る。 (5連続失敗しましたが) 天国によく上がるけど即落ちる。 モード移行率が前作と似ているなら6ぽいの挙動かもしれない。 辞める要素は無いのでもちろん続行。 そして、4回目のATを消化中、これが終わったらお昼に行こうかなと思っていた所で大事件が発生。 ベットを押すと何故か下パネルが消灯。 『ファッ!?』 更に歌がいつもの「ミーモミーモミモ」じゃない。 これが… ボーナス100G継続でした。 「あるで。 」 「この流れ、超番長あるで。 」 … 流石にありませんでした。 絶頂ラッシュへ突入 ボーナス昇格抽選中に3回目の最強チェリーが降臨。 最強チェリーを引き過ぎで怖い。 一生分の最強チェリーを全て消費してしまったのかもしれない…。 これが終わるとまた昇格抽選へと戻るわけですが、ここで前代未聞の出来事が起こる。 この昇格抽選中に押忍ベルと弁当を引いてしまい… 番長「ぜっちょうらぁぁぁぁぁしゅっ!」 絶頂RUSH(2回目) 絶頂から絶頂。 エクスタシーからエクスタシー。 あまりの展開に横の人が見かねてスッと席を立ち、辞めてしまった。 少し申し訳ない。 そして、ATの残りゲーム数は700Gを超える。 店員が後ろに無言で空箱タワーを作り出した。 「ここに入れていけと言う事か」 通りがかる人達がお辞儀をして液晶を除いていくのが台に反射して見える。 間違いなくこのホールで今一番輝いている台。 それがmy番長。 ここから順調にボーナスとATを重ねていく。 スポンサーリンク 最後に とにかく打った台はボーナスが軽く、弱チェリーで4回、漢気ポイントからも3回ほどボーナスがありました。 「 サラリーマン番長」はAT中はボーナス確率が優遇されているようなので、比較的ボーナスとATが絡み合いやすくなっていますね。 隣の台は低設定丸だしだったのですが、夕方に突入した頂RUSHを自力で青に昇格。 その後引いた絶頂で380乗せ。 更に頂スラッシュにまで突入して乗せまくり。 と、自分とは違う道で万枚へと歩み始めていました。 「 サラリーマン番長」は、ホールでの稼働も絶好調。 今後のホールを活気付ける起爆剤になって欲しいですね。

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パチスロ 押忍!サラリーマン番長 プレミア画像&動画集

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最初に舟盛り出現などは激アツだ。 ボタンを押してカットイン発生というパターンもありだ。 この対戦それぞれにもチャンスパターンはあるが、基本となる順番が変わった場合もチャンス。 2G目ベッドは実戦上確定のパターンだ。 3G目に関してはノーマルパターンのムチの方が威力はありそうだが、ハリセンがチャンスとなるので勘違いしないように。 左の取引先演出の方が期待度は高いが、ひったくりでも期待度はそれなりにある。 3G目までのブラックジャックは確定。 4or5G目ならチップの量に注目してチャンスを見極めよう。 ちなみにボーナスだけでなく頂RUSHが告知されるパターンもありだ。 仁王門滞在中は、いかにチャンス役を引けるかが重要なポイントとなる。 実戦上、ナビありリプレイ、押し順ベルでも扉が出現する可能性はあるので、チャンス役を引けないと絶望的…ということはない。 レバーON時に地響き 大 が発生すればチャンス役の可能性大で、銀扉出現に期待できる。 実戦上、ナビなしリプレイからの扉出現は未確認だが、その他の小役からは銅または銀扉が上表の確率で出現している。 興味深いのは強チェリーとチャンス目で、成立時は実戦上必ず銀扉が出現。 レバーONで「金7を狙え!! 」の指示が出たら、AT一発当選のチャンス。 見事揃えば、即座にAT当選&スタートという流れになる。 狙え演出が発生しないまま仁王門が終了することもあるが、発生すれば実戦上約7分の1でATに繋がっている。 0 内部状態などによってゾーン内のボーナス期待度は15. 高確中は、毎ゲーム抽選とレア役でのボーナス当選の期待度がアップする。 5~ 3. 通常よりも高確滞在時の方がボーナス当選に期待でき、最強チェリーは内部状態やレベルを問わずに青7当選が確定する。 「マップの高レベル区間中のレア役」 各モードの高レベル区間(レベル3以上)は成立役にかかわらずボーナス当選に期待できるが、レア役を引いた際は毎ゲームとレア役抽選のダブル抽選となるのでさらにチャンス。

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押忍!サラリーマン番長

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メーカー タイプ 5号機,AT,BR非搭載,チャンスゾーン,天井,変則押し禁止,1Gあたり約2. ハズレを含む全小役成立時にAT突入が期待でき、門を突破すればAT確定。 番長ボーナス 1セット40~100G・1ゲーム約2. 8枚純増のATによる擬似ボーナス。 100ゲーム完走でAT「頂RUSH」が確定し、更なる特典も!? 8枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ型。 ATゲーム数上乗せ性能などが異なる「赤頂RUSH」と「青頂RUSH」の2種類がある。 AT中「頂SRUSH」 初期ゲーム数30or50or100ゲームのAT「頂RUSH」ゲーム数上乗せゾーン。 滞在中は、ATゲーム数上乗せ性能などが2倍or4倍にアップ。 毎ゲームATゲーム数が上乗せされ、2択ベルの押し順不正解で終了。 轟がサラリーマンとなり、ATが3種類から選択できるなどゲーム性が大幅に進化。 またボーナスは擬似ボーナス「番長ボーナス」のみ、さらにAT「頂RUSH」に上乗せ期待度の高い「青頂RUSH」が追加されたことで生み出される『真・漢気ループ』に注目。 8枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。 通常時は、前兆ステージ「研修」突入で「番長ボーナス」orATのチャンス、チャンスゾーン「仁王門」突入でATのチャンスとなる。 「番長ボーナス」は揃う図柄でAT期待度が異なり、赤7図柄より青7図柄の方がチャンスで、「超番長ボーナス」なら終了後のATが確定する。 AT中は、ATゲーム数上乗せゾーン「頂SRUSH」「絶頂RUSH」を搭載。 保留玉の種類でATゲーム数期待度が異なり、黄or緑ならチャンス!? 爆弾なら上乗せ成功で!? 赤or炎柄ならチャンス、稲妻やプレミアムなら!? その他「雫チャレンジ」中の背景でもATゲーム数の上乗せ期待度が異なる。 ・轟BB:漢のノルマ ノルマ達成で辞令を獲得。 辞令の内容に注目。 ・鏡BB:COME ON! スロット スロットの出目で期待度を示唆。 スロットに文字が出現すればチャンス。 ・雫:おひるねコパンダ コパンダのアクションに注目。 コパンダが起き上がればチャンス。

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