アントニオ 猪木 パチスロ。 アントニオ猪木という名のパチスロ機

【弱レア役からの高確移行に注目!】闘魂継承 アントニオ猪木(6号機)

アントニオ 猪木 パチスロ

「設定示唆をおこなう終了画面」 ・闘魂グランプリ ・闘魂グランプリ〜炎超戦〜 ・闘魂ボーナス ・闘魂REG ・超通常時 上記5つの終了画面で、設定を示唆する。 「画面別の示唆内容」 ライバル…奇数設定示唆 戦う猪木…偶数設定示唆 ラウンドガール…高設定示唆 猪木ファン…設定2以上 コスプレガール…設定4以上 猪木&長州&藤波…設定5以上 笑う猪木…設定6 設定4以上が確定する画面には、スタンプも出現するのでわかりやすい。 いつ出現するかで画面の出現割合が異なり、炎超戦の終了画面にデフォルト以外が出現すれば設定2以上が確定する。 対峙画面に表示された役を引けばチャンスだ。 [バトル中は毎ゲーム抽選] 攻撃する順番や技などで、勝利期待度を示唆する。 画面右下の実況が金文字なら勝利濃厚! 「3勝後は炎超戦へ」 3勝した時点でAT突入は確定だが、そのまま4戦目へ突入。 4〜7戦目は、勝利するたびにATのストックを獲得する。 [4戦目からは対戦相手で期待度が変化] 熊<スケボー少年<辻よしなりの順に勝利期待度がアップ。 「8戦目は最終決戦」 マスクマンとのラストバトル。 勝利できれば、プレミアムフラグである道が発生するぞ! 毎ゲームの成立役に応じてバトル勝利を抽選。 対戦相手ごとに期待度の高い小役が異なる。 「対戦相手別・期待度の高い小役」 辻よしなり…ハズレ スケボー少年…リプレイ 熊…押し順ベル 対戦相手不問で、強レア役は勝利確定。 誰が相手になるかは闘魂グランプリ突入時に決まるモード(A〜D)ごとに抽選される。 4戦目以降は勝率が異なるので、ハズレがチャンスの辻よしなりやリプレイがチャンスのスケボー少年の振り分けが多い上位モードに期待しよう。 VSマスクマンだけでなく、すべてのバトルにおいて敗北時の終了画面でも上表の確率で勝利抽選をおこなう。 当選しても判別はできないが、ハマっているほどこの抽選を受けられる機会が多いのでハマリ台はチャンスとも言える。 当選すれば当該バトルは勝利確定だ。 「必殺技ルーレット」 発生した時点でかなりアツい演出。 長州参戦は2回以上勝利(勝利ストック2つ以上保有)に期待できる。 「BGM変化」 闘魂グランプリ中のBGMが「アントニオ猪木が元気にするパチスロ機」の闘魂チャンス中BGMに変化すれば、勝利ストック3つ以上ありが確定。 1〜3戦目で流れればAT(炎超戦)突入、炎超戦中に流れれば最終決戦以上が確定だ。 「炎超戦中のモード示唆」 対戦相手ルーレット中にPUSHボタンを押した時の色で、闘魂グランプリのモード(A〜D)を示唆する。 白<青<緑<赤<紫の順に、高モードの期待度が高い。 【滞在ステージ】 パワースポット移行時の高確期待度は、基本ステージに比べて約2倍。 滝修行は高確の期待大。 フェイクを含む非前兆中に、以下の演出が発生すれば高確濃厚。 いきなりMAXの100ptが選ばれることもあり、その場合は即前兆を経由してコロシアムゾーンへ移行する。 当選している場合は100G消化後のレア役で前兆を経由して、闘魂グランプリに当選。 また、100G天井とは別に100G消化ごとにも闘魂グランプリを抽選している。 100Gを過ぎて最初のレア役での闘魂グランプリ当選を確認できれば高設定の期待度アップ! ナビ回数管理型のAT。 消化中はレア役や6択チャレンジなどで、ATのストックを抽選する。 「基本性能」 1Gあたりの純増…約4. 0枚 ベルナビ回数…10回、20回、30回、50回、100回 「6択チャレンジ」 ベル揃いでATのストックをゲット。 左が選ばれると自力での6択チャレンジ、右が選ばれるとナビが発生する。 [闘魂注入] 押し順ナビが発生! 「AT中のステージ」 AT中は複数のステージが存在。 伝説マウンテンはストック獲得の大チャンスだ。 「レア役もストックのチャンス」 演出成功でATをストック! 「お願いしまーす!はAT継続」 ナビ回数消化時に発生する可能性あり。 キャラカスタムを乙女に変更すれば、ビンタなどの演出が乙女にチェンジ! カスタムの変更はメニュー画面から簡単におこなえる。 【超通常時の内部状態】 通常と高確の2種類があり、AT当選時のボーナスや超コロシアムゾーン移行率が変化。 ただし、OVERダー高確に移行したかどうかを判別することはできない。 OVERダーは、OVERダー高確に滞在していなくても発生する可能性がある。 ちなみに、通常時にOVERダーが発生すると、3勝以上(AT当選)が確定する。 初回セットと5の倍数セットは高確が選ばれやすい。 ストックは1度に複数個獲得する可能性もある。 【初代モード抽選】 自力でATに当選した場合に移行する可能性がある特殊なモード。 初代モード突入でAT濃厚! 【ボーナス抽選】 AT当選時の一部で、ボーナスや超コロシアムゾーンに突入。 通常と高確のどちらに滞在しているかによって、当選率が異なる。 コロシアムゾーン中やAT中のカットイン発生時が、おもなボーナスの契機。 赤7が揃えば闘魂ボーナス、赤7/赤7/BARが止まれば闘魂REG。 【闘魂ボーナス】 赤7揃いで突入する30Gの擬似ボーナス。 消化中はレア役でATのストックを抽選しており、カットイン発生時に青7が揃えばストック獲得が確定する。 「カットイン」 全リールに青7を狙い、揃えばATのストックを獲得。 カットインは青よりも赤がアツい。 【闘魂REG】 ベルナビ3回+6択の押し順当て3回で構成された擬似ボーナス。 レア役などで、ATのストックを抽選する。 「開始からベルナビ3回発生まで」 レア役成立でATストックのチャンス。 6択チャレンジのナビを獲得することも!? 「押し順当てパート」 AT中と同様の6択チャレンジが3回発生。 押し順正解のたびにATのストックを獲得する。 リプレイでストック当選時にカットインが発生する。 [ハズレ3連] ハズレ4連目以降はストック確定。 これ高設定打っちゃあかんやつや… コロシアムゾーンも行かないし、 内部ストック抽選に引っ掛かる前にGP行っちゃう どっちかっていうと低設定のエナが一番うまい.

次の

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機アプリ【Android/iPhone】

アントニオ 猪木 パチスロ

通常時の打ち方 まず、左リール枠上 or 上段に青7を狙う。 以降は、左リールの停止形により打ち分ける。 ==左リール下段にチェリーが停止した場合== 弱チェリー or 強チェリー。 中・右リールともに適当打ちでOK。 3連チェリー or 右リールに「BAR・リプレイ・赤7」が停止すれば強チェリー、その他の場合は弱チェリー。 ==左リール上段にスイカが停止した場合== スイカ or チャンス目B。 中リールに青7を狙い、右リールは適当打ち。 スイカがハズれればチャンス目B。 ==左リール下段に青7が停止した場合== 中・右リールともに適当打ちでOK。 中段に「リプレイ・リプレイ・ベル」が並べばチャンス目A。 AT中の打ち方 押し順ナビ発生時はそれに従う。 演出発生時は通常時と同じ打ち方でレア小役をフォロー。 その他の場合は適当打ちでOK。 非常識とは 発生するタイミングによって恩恵が異なる爆裂トリガー。 いつ発生しても損はなく、それぞれ強い恩恵がある。 獲得期待枚数は約2,000枚。 つまり、発生する6択押し順チャレンジすべてが全ナビとなる。 獲得期待枚数は約2,000枚。 恩恵は以下の通り。 現在新台リリースイベントで大盛況! 前作に比べてボーナス確率はなんと 【250%超】! オール役からのボーナス解除や高確モードからの連チャンは圧倒的破壊力で一気に大爆発の可能性アリ! 【姉妹サイト】 パチスロとも共通点の多い投資『FX』を徹底解説 当サイトの姉妹サイトで、 運営7年目を迎える老舗のFX初心者向け入門サイト。 特に人気のコンテンツを以下にご紹介。

次の

闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機 解析、攻略など

アントニオ 猪木 パチスロ

1 打ち方&小役停止形 リール配列 通常時の打ち方 左リール上段に青7狙い 下段チェリー停止時 対応役: 弱・強チェリー 中・右リール適当打ち 3連チェリー非停止などで弱チェリー 3連チェリーや右リール下段赤7停止などで強チェリー 複数の停止形あり 下段青7停止時 対応役: ハズレ・リプレイ・ベル・チャンス目 中・右リール適当打ち リプ&ベルのダブルテンパイハズレでチャンス目 上段スイカ停止時 対応役: スイカ・チャンス目 中リールスイカ狙い、右リール適当打ち スイカハズレでチャンス目 AT中の打ち方 ナビ発生時or猪木カットイン発生時は画面の指示に従って消化、それ以外は通常時と同様に消化。 設定判別・推測要素 初当たり確率 闘魂GP・闘魂チャンスの初当たり確率に設定差が存在。 いずれも高設定ほど確率が優遇されています。 1 AT終了画面 AT終了画面の選択率に設定差が存在。 出現タイミングは「闘魂GP後 AT非当選時 」「ボーナス後」「超通常後」になります。 96% 47. 20% 46. 09% 42. 91% 41. 86% 45. 57% 敵キャラ 34. 54% 13. 64% 34. 59% 13. 81% 33. 41% 21. 97% 2D猪木 15. 20% 35. 06% 14. 50% 33. 17% 15. 07% 21. 72% ラウンドガール 1. 31% 1. 27% 1. 77% 5. 82% 5. 60% 5. 70% ファン — 2. 83% 3. 04% 2. 74% 1. 46% 0. 99% コスプレガール — — — 1. 56% 1. 51% 1. 17% 猪木&長州 &藤波 — — — — 1. 07% 1. 29% 笑顔猪木 — — — — — 1. 58% 闘魂GP終了時 炎超戦 画面 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 キャラ無し 41. 80% 36. 10% 36. 04% 28. 21% 27. 49% 28. 60% 敵キャラ 37. 19% 15. 70% 33. 08% 15. 71% 33. 75% 23. 67% 2D猪木 17. 43% 32. 63% 15. 35% 32. 82% 15. 11% 23. 69% ラウンドガール 3. 58% 4. 40% 4. 55% 12. 70% 12. 57% 12. 50% ファン — 11. 18% 10. 98% 7. 04% 6. 31% 4. 74% コスプレガール — — — 3. 53% 2. 80% 2. 98% 猪木&長州 &藤波 — — — — 1. 98% 2. 26% 笑顔猪木 — — — — — 1. 55% エンディング中・猪木の詩 エンディング中の猪木の詩の種類で設定を示唆。 パターン別の示唆 開けゴマ…奇数設定示唆 感謝の階段…偶数設定示唆 子供の夢…設定2以上確定 心の扉…設定4以上確定 馬鹿になれ…設定6確定 各出現率 パターン 獲得示唆 弱パターン 1pt以上獲得 中パターン 10pt以上獲得 強パターン 30pt以上獲得 おみくじ 左上の猪木像から出現するおみくじの内容で蓄積量を示唆しています。 5% 62. 5% 闘魂REG 0. 8% 6. 3% 闘魂BIG 0. 8% 6. 3% 超コロシアム 3. 9% 25. 5% 6個 25. 0% 7個 12.

次の