サラ番2 ボーナス確率。 サラ番2は勝てない?【勝てない理由と勝ち方】

Sサラリーマン番長2 解析情報

サラ番2 ボーナス確率

規定ゲーム数消化、レア役による各種抽選。 「ハンコ」を10個貯める事で各種抽選(高確移行、CZ、ボーナス 通常時ナビ付きベルから獲得)• 轟ステージ、鏡ステージ、雫ステージ(夕方)、剛天ステージ(夜)• ハンコベルMAX時の抽選• ハンコMAX時の抽選(通常時) 当選内容 特命中 その他 非当選 44. 営業会議• 前兆ステージ• 轟、鏡の予算獲得額の多い方の演出に発展。 2人の予算獲得額が同額なら共闘演出発生• 基本概念は前作を踏襲。 偶・奇による差もあり• 内部状態は通常、高確A、高確B、超高確• モード移行抽選は設定変更時、AT非当選のBB当選時、AT終了時• 高確A移行抽選• 弱チェリー:4. 弱弁当:17. 2で転落抽選• 通常A• 200G、400G、600G台の前半で必ず高確Bに突入。 最大天井は約799G• 通常B• 100G、300G台の前半で必ず高確Bに突入• 最大天井は約561G• 100G以内に必ずボーナスに当選• モード示唆• BB・AT終了時のシャッター演出で次回モードを示唆• 白黒ロゴシャッターなら通常B以上に期待。 色付きロゴシャッターなら通常B以上確定。 ブルーレジェンド• 今作でも特殊モード「ブルーレジェンド」が存在。 滞在中のBBは全て青BB• 滞在中の頂SRUSHは25%で頂XSRUSH• その他AT中の各種性能がアップしAT期待枚数は約1000枚• ブルーレジェンドは3種類のモードとは別に存在し、通常A<通常B<天国の順で滞在期待度が高くなる模様です。 ブルーレジェンド示唆• 各種演出でブルーレジェンド滞在を示唆• いくぜ! かすかな光が…! 」:ブルーレジェンド期待度UP• 伝説の蒼き炎…! 」:ブルーレジェンド 確定• 美佑「調子はどう? 美佑「調子はどう? ボーナス抽選• 弱チェリーによるBB抽選 設定 高確A 高確B 超高確 1 8. 超番長ボーナス• 継続ゲーム数:50G• 頂ラッシュ複数ストック確定?• 7揃い確率アップ• レア役で差枚数上乗せ抽選あり• 一度の上乗せ枚数は最大300枚• 青7 BONUS• 頂ラッシュ期待度:60%• 赤7 BONUS• 頂ラッシュ期待度:40%• AT中ボーナス• 自分の引きで獲得枚数が変化• 頂ラッシュ• 初期枚数:100枚• 差枚数50枚、150枚、250枚ごとにゾーン突入?• 演出成功で頂Sラッシュ• AT中のハンコベル(中段ベル)は通常時に比べハンコの獲得数は2倍• AT中レア役成立時の一撃最大上乗せは300枚。 レア役成立時の上乗せ確率は弱チェリーで33. 2%、弱弁当12. 5%、その他レア役は差枚上乗せ確定。 演出法則• 轟AT中• ・BGMの変化でストックを示唆• ・サイドランプ白発光• リプレイ・ベル・レア役成立時にサイドランプ白発光で高確A確定、漢気ゾーン中の場合は超高確が確定する• ・応援演出でナビが発生しない• 応援演出でナビ非発生時は頂スラッシュ、頂クロスラッシュ、番長ボーナス、絶頂ラッシュのいずれかが確定• 鏡AT中• ・BGMの変化でストックを示唆• ・下パネル点滅• 50枚以上の上乗せ確定• ・漢気演出、次回予告• 発生した時点で頂クロスラッシュ or 絶頂ラッシュのいずれかが確定• 漢気ゾーン• 差枚数残り50枚などから突入する頂Sラッシュ突入高確率状態。 滞在中は中押し1確目出現率アップ• 引戻しチャンス• AT規定枚数消化後に移行する3G間の引戻しゾーン• 滞在中の弱チェリー・弁当箱は50%、強チェリー・チャンス目・押忍弁当は引戻し確定• 頂Sラッシュ• バズバチャレンジ、レア役成立時の抽選、ハンコルーレットの抽選から突入• 差枚数減算ストップ• 上乗せ性能は2倍に上昇• ベル成立時も上乗せ抽選を行いレア役成立時は上乗せ確定• 頂クロスラッシュ• バズバチャレンジ成功時にBARが菱形揃い、レア役成立時の抽選、ハンコルーレットの抽選から突入。 頂きSラッシュ以上の上乗せ性能• 轟&鏡が共闘する• 頂総決算ボーナス• 限界突破時のBAR菱形揃いから突入• 差枚数上乗せゾーン。 上乗せ分をボーナスとして消化後頂ラッシュに復帰し残り差枚数299枚から頂ラッシュがスタート=ボーナス直後にハズレ・1枚役(ハンコベル)弁当箱を除くレア役を引く事が出来れば即残り差枚数が300枚に到達(期待度:約40%)し再び限界突破が発動。 レア役から差枚数上乗せも限界突破のチャンス。 決算ボーナス• 限界突破時の中段BAR揃いから突入• 獲得枚数:50枚• 50枚獲得した後は総決算ボーナス同様に残り差枚299枚からスタート• 絶頂ラッシュ• リーチ目出現率アップ• 保証ゲーム数後は6択ベル不正解まで継続(復活抽選あり!? 終了後は番長ボーナス• 今作でも設定5の突入率が高い?•

次の

『サラ番2』設定差特大!AT直撃確率、押忍弁当成立時の特命当選率

サラ番2 ボーナス確率

サラリーマン番長 最強チェリー(中段チェリー)の恩恵 サラリーマン番長では最強チェリーを引いたタイミングで恩恵が変わるのでタイミングが重要になりますね! レアなタイミングだとボーナスの昇格抽選中に引くとか・・・ タイミング 恩恵 通常時 青7以上のボーナス当選 ボーナス中 青7揃い確定 AT中 100G以上の上乗せ+青7以上のボーナス当選 ボーナス昇格抽選中(通常時) 超番長ボーナスへ昇格(2段階昇格) ボーナス昇格抽選中(AT中) 絶頂RUSH+青7以上ボーナス!? 頂RUSH準備中 青頂RUSH昇格+青7以上ボーナス!? 最強チェリーはいつ引いても恩恵は大きいですよね! 通常時なら青7ボーナス以上となりAT当選の期待が大きいですし、もちろん超番長ボーナスの可能性もありますよ! ボーナス中は頂RUSH(青)or頂RUSH当選後なら50G以上の上乗せとなります。 特に恩恵が大きいのがAT中となります。 AT中は100G以上の上乗せ+青7以上のボーナスということで単純計算でも400枚以上の獲得が保証される感じですね。 ただこちらはちょっとサンプルデータが少なく確定内容では無いので注意してください。 あまりにレアケーズ過ぎて正確な解析が出ていません。 AT中のボーナス昇格抽選中は絶頂RUSH突入は確定、青7以上のボーナスは濃厚というところです。 絶頂RUSHは自力での2段階昇格かAT中のボーナス当選での一部のみとなっています。 カウンターシックスが一気に2段階アップする最強チェリーでは当然絶頂RUSHが確定しますね。 他にはAT準備中の最強チェリーというレアケースもあります。 こちらは AT準備中は青頂RUSH昇格は確定だと思います。 さらに青7以上のボーナス当選濃厚という感じです。 こういったレアタイミングでの最強チェリーを引くと大爆発の可能性が一気に高くなるので大いに期待して良いと思います! サラリーマン番長 最強チェリー(中段チェリー)の出目を集めてみました! 最初にもサラリーマン番長の最強チェリーの出目パターンをご紹介しましたがちょっとレアなパターンも含めてもう一度ご紹介します。 大都技研らしい美しい出目が出現するので激アツ演出発生時はこんな出目を狙ってみてはどうでしょうか? 最強チェリー基本出目 C DAITO GIKEN, INC. 最初に紹介した基本出目ですね。 右リール中段に赤7が止まるパターンです。 中段チェリー C DAITO GIKEN, INC. 大都技研のひし形停止はやっぱりいいですね! 中段チェリーと違って最強チェリー確定していないのでつい右リールに赤7と青7のかたまりを狙っちゃうんですよね。 狙って止まった時の興奮はたまらないものがあります。 チェリーひし形 C DAITO GIKEN, INC. これ狙うと『こいつサラ番打ち慣れてるな。 』と周りに思わせる打ち方だなと思います。 弁当X揃い C DAITO GIKEN, INC. 私はサラリーマン番長で一番美しい出目だと思ってます。 これは7狙いの打ち方をしないと出ない出目なんですよね~。 ちなみに左リール中段に金7が停止した場合は最強チェリーor強弁当確定となっています! これは通常の打ち方では出ない出目なので狙って出した感のあるドヤ顔できる出目です。 中段チェリーは左リール1確目ですが右リールに赤7停止でも最強チェリーとなります。 恩恵は引くタイミングによって大きく変わります。 通常時であれば青7以上確定、BB中なら青7揃いが確定します! AT中は100G以上の上乗せ+青7以上ボーナスとかなり大きな恩恵があります 確率を考えるとかなり厳しいのですがボーナス昇格抽選やAT準備中なんかに引くことも考えられます。 通常時のボーナス昇格抽選中であれば超番長ボーナスへの昇格が確定。 AT中のボーナス昇格抽選中なら絶頂RUSH突入も確定します。 そしてAT準備中は青頂RUSHへの昇格が確定します。 (青7以上のボーナス当選も濃厚です。 ) 最強チェリーは中段チェリーとして止まった場合も角チェリーの場合もいずれも出目を狙って出すのが気持ち良いのでオススメです! 期待度の高い演出が発生した場合は出目も狙ってみるというのがサラリーマン番長の楽しみ方の1つとしてあるんじゃないかな?と思ってます。 ぜひ狙った出目を出して恩恵を堪能して欲しいなと思います。 確かに5. 5号機以降勝ちにくくなったのは事実です。 メルマガ解除もカンタンに可能なので勝てていない人はまずは登録しちゃいましょう!•

次の

サラリーマン番長(サラ番) スロット 天井 ゾーン 設定判別 ブルーレジェンド 全解析まとめ

サラ番2 ボーナス確率

通常時はレア役、ゲーム数マップ、ハンコ10個獲得、特命(自力チャンスゾーン)からの番長ボーナス当選を目指す(頂RUSH直撃もアリ)。 番長ボーナスは赤7揃いと青7揃いがあり、後者の方が頂RUSH当選期待度が高い。 ボーナス中のジャッジ演出を3回クリアできれば頂RUSH当選となる。 頂RUSHは差枚数管理型のAT。 AT中は残り差枚数が特定数になると上乗せ特化ゾーンである頂SRUSHを高確率で抽選する一風変わった仕様だ。 残り差枚数が300枚を超えると限界突破となり、頂総決戦ボーナスor決算ボーナスが発生。 限界突破のための重要なカギになるので、ATに突入したらまずはココを目指そう。 6枚交換 持ちメダル 370G 250G 5. 6枚交換 現金投資 410G 310G 実戦上500G台、600G台のゾーンが強力。 さらに通常A天井最深部はAT突入率などが優遇されている影響で、そこそこ天井狙い向きの仕様だ。 ゾーン狙いは「50~100G」「200~250G」をピンポイントで狙っていこう。 200G台は通常Aゾーンなので、通常B挙動の台は極力避けるようにしたい。 クレジット左に上下2つ並んでいるランプのうち、下の方が有利区間ランプだ。 通常時は常に消灯しているため、リセット判別には使えない。 朝イチの雫ステージ移行ゲームに注目 百の倍数の規定ゲーム数到達で高確Bに突入した場合は雫ステージに移行する。 「AT直撃」「BB中青7揃い」「超番長ボーナス」以外の初当りから、特に何も上乗せなく2セット以上継続すれば設定5の可能性がアップする。 AT直撃時 設定 1セット 2セット 3セット 1 71. 通常 基本的に滞在している状態で、レア役やゲーム数消化で高確移行を目指す。 2で転落抽選が行われる 高確B(マップ高確) ・滞在中は成立役に関係なく毎ゲームのレバーオンでボーナスを抽選 ・特定ゲーム数で突入(通常時モードに応じて) ・滞在中は雫ステージに移行しやすい 超高確 ・高確Aと高確Bが重なった状態 ・剛天ステージに移行すれば超高確が濃厚となる どの高確においても、弱チェリーからのボーナス当選率は偶数設定かつ高設定が優遇されている。 特に高確B(マップ高確)中は、設定5以下と設定6では2倍近く差があるので注目しておきたい。 弱チェリー成立時 設定差アリ 設定 高確A (レア役高確) 高確B (マップ高確) 超高確 1 8. このため、復帰1G目にハズレや1枚役が引ければ残り差枚数が1枚以上増えて、頂総決算ボーナスor決算ボーナスに再突入となる。 このため、復帰1G目にハズレや1枚役が引ければ残り差枚数が1枚以上増えて、頂総決算ボーナスor決算ボーナスに再突入となる。 このため、復帰1G目にハズレや1枚役が引ければ残り差枚数が1枚以上増えて、頂総決算ボーナスor決算ボーナスに再突入となる。 Pプール含む) A 鏡ボイス 「お楽しみはこれからさ!」 ボーナス or 頂(X)SRUSHの 本前兆濃厚 消化中 (V. Pプール含む) A 鏡ボイス 「ハーーッハッハッハッハ!」 当該ゲームで 頂 X SRUSH濃厚 消化中 (V.

次の