まどマギ2ビッグボーナス終了画面。 まどマギ2【ワルプルギス・上乗せ・平均・恩恵・継続画面・歌・スイカ抽選】まとめ!

まどマギ2 天井期待値・狙い目・やめどき・ゾーン解析

まどマギ2ビッグボーナス終了画面

BIG終了時液晶タッチ時のセリフ BIG終了時は液晶画面にタッチしてみよう。 この時にキュゥべえが喋るセリフ内容および終了画面は設定を示唆している。 [NET(ネット)] 2020年8月3日(月)導入開始• [Bisty(ビスティ)] 2020年7月20日(月)導入開始• [Sammy(サミー)] 2020年7月6日(月)導入開始• [WORLD(ワールド)]• [Spiky(スパイキー)]• [BELLCO(ベルコ)] 2020年5月18日(月)導入開始• [Carmina(カルミナ)]• [PIONEER(パイオニア)]• [ACROSS(アクロス)] 2020年5月11日(月)導入開始• [D-light(ディ・ライト)]• [YAMASA(山佐)] 2020年5月7日(木)導入開始• [SanThree(サンスリー)] 2020年4月20日(月)導入開始• [ACROSS(アクロス)]• [Daito(大都技研)] 2020年4月6日(月)導入開始• [SANYO(三洋物産)]• [NET(ネット)] 2020年3月23日(月)導入開始• [Enterrise(エンターライズ)] 2020年3月16日(月)導入開始• [BALTEC(バルテック)]• [OKAZAKI(岡崎産業)]• [SANYO(三洋物産)]• [SANYO(三洋物産)] 2020年8月17日(月)導入開始• [SANKYO(三共)]• [MARUHON(マルホン工業)] 2020年8月3日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [Sammy(サミー)]• [FUJI(藤商事)]• [KYORAKU(京楽)] 2020年7月20日(月)導入開始• [Daiichi(大一商会)]• [TAKEYA(竹屋)]• [TAKEYA(竹屋)]• [SANKYO(三共)]• [SANKYO(三共)]• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)]• [MARUHON(マルホン工業)] 2020年6月15日(月)導入開始• [NISHIJIN(西陣)] 2020年5月18日(月)導入開始• [SANKYO(三共)] 2020年5月11日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)].

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まどかマギカ2 スロット|スペック・天井・設定判別・解析まとめ

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0 98. 0 99. 8 101. 3 104. 7 107. 3 111. 低設定域が甘く、高設定域の出玉はすこし控えめ 設定判別ポイント• 5 弱チェ・スイカ・強チェリー成立時のCZ当選率に設定差あり。 合成確率で見ると1と6で 2倍以上の差なので 大事な推測要素といえます。 単独紫七との混同に注意です。 設定差のないCZ当選率 CZ 強チェリー 高確・超高確 ボーナス 低確 ボーナス 高確・超高確 押し順ベル 超高確 さやか 19. 設定4との見極めに使える要素ですね。 スイカ・強チェリー当選時は 引いたときの状態とCZ内容に注目です。 さやか・マミは高設定期待度UP レア小役でボーナス当選時は レア小役分のCZ抽選は行われないので カウントしないように気をつけましょう。 08倍 1. 10倍 1. 13倍 設定3 1. 17倍 1. 20倍 1. 26倍 設定4 1. 35倍 1. 43倍 1. 55倍 設定5 1. 53倍 1. 64倍 1. 80倍 設定6 1. 75倍 1. 88倍 2. 昨日56確定画面がでて9000Gくらい打ったんですが 単独紫かリプ重複紫かの判別できませんでした。 通常時はいつ当たってたのかわからないし ART中はいきなり熱い演出とともにハズレからボーナスしかありませんでした。 どちらにしても設定別の単独紫の確率の欄にリプ重複のことも書いてあったほうが親切かなーと思いました。 スロマガの携帯サイトとこちらと併用して見させてもらいました! けどこっちのほうが見やすかったのでこちらを見ながら打たせてもらいました笑 自分が打ってきた2って引きも悪かったせいもあるかもですが 出玉が1000から1500といった感じでしたが 最近打った2で朝イチ600以上はまったので、据え置き確定とおもい打ち続け メニューから見れる総ゲーム数もスロット機の上にある奴とは 矛盾しており負けても良いや位の気持ちでぶんまわしましたw 朝イチ2000枚出て、20時位まで打ち続けた結果 4200枚弱出ました🎵 高設定かはイマイチ分かりませんが、謎当たり-スイカからcz 通常時のスイカからの高確移動、引き戻し連続など挙動っぽいのもあるのかと思ってますが、、自分はカチカチ君もしないし 自分の感覚だけで延びるかもと思った台はとことん打つようにしてます。。 あまり2は人気では無いですが 規制かかる前に良い思いできた今日この頃です🎵.

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スロット魔法少女まどか マギカ(初代まどマギ)

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成立役… 押し順ベル 8枚・こぼしは1枚 ・チャンス目B スイカテンパイハズレ ・リプレイ• 成立役…押し順ベル こぼし ・RT状態突入リプレイ・RT状態転落リプレイ• 右リール中段に紫7停止時は、左リール枠上~上段に紫7狙い… チャンス目A 目押しが成功すれば1枚役を取得 右リール下段に紫7停止時は、左リールに黒BAR狙い… 中段チェリー• 成立役… スイカ• まどマギに関してですが、40Gくらい回してヤメる方がセリフ示唆などを確認している可能性が低い。 という考え方があります。 なので、モード不問でOK!! というわけにはいきませんが、前回の当選が天国などであれば打つ価値はありますね。 ただ、通常Aなどであれば見送った方が良いでしょう。 次に絆です。 0スルーという条件だけでなく、前回のAT当選が何スルーしていたかに注目したいですね。 7スルー・8スルーなどを繰り返している台なら、打たない方が良いでしょう。 もちろん、もう少しG数がハマれば別ですが 前回のAT当選が1スルーや0スルーなら、220Gからでも打って良いかと。 単体で考えるのではなく、その前のシチュエーションなどを複合的に考えると精度はかなり上がると思います。 鴨つけぜんりゅうめんさん 天国当選後であれば、私は天国はとりあえず回しますね。 「AT当選後の打ち始め」この場合はテーブル移行率を見ることとなります。 通常・地獄テーブルと呼ばれるテーブルからの高テーブルの移行率は低め。 ということは、早めのAT当選期待度が下がってしまう。 前回高テーブルの可能性が高ければ、早めのAT当選に期待できる AT終了0スルー後、やや浅めから狙っても価値がある という感じですね。 初打ちしてきました。 以下、個人的な感想です。 クエストは夢がありますが5~30とかが多い。 そこそこ継続して75とかでした。 それとなぜか使い魔でリプレイ引いて終了のはずが裏マギカクエストに入りました。 135乗せ終了。 トータル200Gくらい。 ボナが絡んでくれたけど560枚終了。 この一連で1時間くらいはかかってるんですが、それでやっと500枚超えるって・・・ とりあえず粘って2700枚。 8時間。 ボーナス出現率に関しては偏りはもちろんあります。 全然引けない時もあれば、かなり引ける時もありますよね? 確率論的に偏ることは当然というか、起きても不思議ではないかと。

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